いつか使うとため込んだハンカチが大活躍します | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

いつか使うとため込んだハンカチが大活躍します

    4,601 views    タオル/ハンカチ, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台

0824udk01 ブログ: アラフィフは、お片づけどき http://ameblo.jp/brightdays-u/entry-12190232052.html

point

いつか使うとしまい込んだハンカチを、ゲストタオルとして使うことにしました。



スポンサーリンク


pick up

いつか使おうと、ため込んでしまったハンカチ。せっかくなので、洗面所で活躍してもらうことにしました。

0824udk01

その時の気分でハンカチを選びます。今回はパステルカラーです。
0824udk02

入れ物にするかごの大きさに合わせて、適当に畳みます。
0824udk03

かごに入れます。
0824udk04

洗面所に入れてゲストタオルとして使います。
0824udk05

ハンカチはもともと手を拭くためにあるものなので、洗面所でも使いやすいです。また、薄手なので乾きやすいのもいいですね。しまい込んだハンカチが大活躍です。

ハンドタオル10枚組

新品価格
¥780から
(2016/8/24 09:39時点)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - タオル/ハンカチ, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台

  関連記事

コップの水切り
受け皿をつくる★水切れのいい歯磨きコップの置き方

洗面所で使う歯磨きコップは、カビやぬめりを防ぐ為に水切れのいい置き方をしています。コ

ドライヤーの掃除
ドライヤーから焦げた臭いがするなあって思ったら。。。

風呂あがりにドライヤーで髪を乾かしていたら、何か焼き焦げた臭いが。ドライヤーを色々見

0911gsa01
無印良品の白磁歯ブラシスタンドとトレーを歯間ブラシ収納として使うアイデア

歯の健康の為には欠かせないアイテムである歯間ブラシですが、意外と収納場所に悩むんです

粉末洗剤の詰め替え
愛用オキシクリーン。粉末の詰め替えにはチラシで作った紙ジョウゴ

愛用しているオキシクリーン。これを無印良品のボトルに詰め替えていますが、粉末なので、

体重計の収納
脱衣所にある体重計をブックスタンドでコンパクト収納

脱衣所にある体重計の平置きが邪魔なので、なんとか立てる収納にできないかなと。余ってい

0802nuh01
マジックソープとハッカ油でお手製爽やかハンドソープ作り

ハッカ油は爽やかなミントの香りで虫よけ効果が期待出来るとあって、今年は何かと話題にな

1205kte01
モノトーン好きにはたまらない キャンドゥの新作白黒歯ブラシ

最近、モノトーン100均アイテムが増えてきました。キャンドゥから白黒の歯ブラシが出て

0924vyr01
眠っているタオルをバスマットにリメイクして活かすアイデア

粗品やお返しで頂くタオルは、色や柄が好みでないと使わずに眠らせておきがちですよね。眠

090405s
奥行き50センチもある洗面収納棚は長さのあるハンガー収納スペースに

奥行きが50cmあると出し入れする収納棚としては使いにくいですが、洗面まわりにある棚

洗面まわりの掃除
洗面所の大そうじ★洗濯機の排水口も忘れずに

いよいよ12月も後半。大掃除の季節ですね。好きではないけど、やっぱりきれいにして新年

いつか使うとため込んだハンカチが大活躍します

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.