ワイヤーネットで玉ねぎ専用ラックを作りました | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ワイヤーネットで玉ねぎ専用ラックを作りました

0816jfh01 ブログ: 暮らしの綴りかた 〜kurasi+sの暮らしにプラスのお片付け〜 http://ameblo.jp/tsudurikata/entry-12169682027.html

point

収穫した玉ねぎは、吊るして保存するのですが、たくさん吊るす場所が確保できないこともありますよね。そこでワイヤーネットを使用して、玉ねぎの保存ラックを作りました。



スポンサーリンク


pick up

たくさん収穫した玉ねぎですが、吊るす場所がないので、保存場所を作ることにしました。使用するのはワイヤーネットです。

0816jfh02

ワイヤーネットを組み合わせて、結束バンドでつなぎます。
0816jfh03

玉ねぎをたくさん置けますし、通気性も十分です。家庭菜園をされるから、箱買いする方など、ぜひお試しくださいね。
0816jfh01

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, ベランダ, ワイヤーネット, 手作り/自作, 食材

  関連記事

キッチンの引き出し
色んなモノが混在する引き出しでも仕切りケースで迷いなし

きちんと仕切り収納しておくと、色んなモノが混在していてもごちゃつきが防げます。

つっぱり棒の活用
ちょい干しに便利☆つっぱり棒とカーテンクリップを使った空間の有効活用

収納におけるつっぱり棒の活躍ぶりはもう言うまでもありません。引き出しの中で仕切りにな

ミニタオル
かさかさタオルは使い捨てミニ雑巾にして、ふわふわタオルのサイクルを上げる

タオルがかさかさになったら積極的にミニ雑巾にして、キッチンまわりの掃除グッズとして使

1013huk01
100均の「壁ピタティッシュ」を使ったティッシュ置き場

キッチンでも使うボックスティッシュ置き場所に悩むところですが、目立たず楽に取り出せる

1110nrd01
セリアの積むカーゴがカラーボックスにぴったり

カラーボックスの収納を探していました。白色の商品は多いのですが、なかなか黒はありませ

柄つきスポンジ
吸盤付きの柄付きスポンジで水回りをスッキリ

キッチンの備え付けの置き場には綺麗に収まってくれない柄付きスポンジ。吸盤が付いたケー

木箱
100円均一の木箱はコーヒー染めするといい感じに塗れます

100円ショップで人気アイテムのひとつ木箱。そのままだとやや白っぽいので、インスタン

0721gfs03
100均のカワイイ手ぬぐいの活用方法

100均なのに、カラフルで柄もかわいい手ぬぐい。手拭きはもちろん、いろんな使い方がで

0923tgt01
箱入りビニール袋の取り出し口を変えたら使いやすくなった

箱入りのビニール袋やワックスペーパー、ジッパーバッグなどは箱に取り出し口がありますが

フタが立つ容器
1キロの砂糖がすっぽり収まる。100均のフタが立つ容器

以前は、ワンタッチでふたが開く容器に砂糖を入れていましたが、1キロの詰め替えができず

ワイヤーネットで玉ねぎ専用ラックを作りました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.