ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ティッシュペーパーの指定席はテーブル下だと便利です

0816sfh01 ブログ: 暮らしの綴りかた 〜kurasi+sの暮らしにプラスのお片付け〜 http://ameblo.jp/tsudurikata/entry-12083233221.html

point

ティッシュペーパーは、使いたいときに使いたい場所にないと困りますよね。でも固定すると、使いにくいし…ということでマジックテープを使いました。



スポンサーリンク


pick up

ティッシュペーパーは使いたいときに使いたい場所にあってほしいけれど、固定すると不便なので、マジックテープを使うことにしました。ティッシュケースの裏にマジックテープを貼ります。

0816sfh02

テーブルの裏にもマジックテープをつけます。こちらは、どの方向からでも貼り付けやすいように十字にしました。
0816sfh03

ティッシュペーパーの指定席ができたおかげで、その都度探すことも、立ち上がって取りに行くこともなくなり快適になりました。簡単に快適を手に入れられるのでぜひ、お試しくださいね。
0816sfh01

イデアコ 壁に貼って使えるウォール レッド

新品価格
¥2,484から
(2016/8/23 09:05時点)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, テーブル, ティッシュペーパー

  関連記事

0220hdd01
セリアのティッシュケースが統一感を出すのに大活躍

ダイニングのニッチですが、統一感を出したいなと思っていました。そこで、セリアのティッ

ドレッシングボトル
セリアのドレッシングボトルを醤油差しにして使い勝手アップ

調理中に1Lの醤油ボトルをそのまま使うと重くて大変です。でもよくある醤油差しだと小さ

キッチン引き出し
キッチンの引き出しに文房具をしまうのもアリです

キッチンの引き出しが余っていたので、文房具の一部を収納することに。LDKの間取りのお

1118fxv01
人気のシリコンスプーンの「芯」を比較してみました

大人気のシリコンスプーンですが、同じようなものが売っていますが、今回は無印良品と10

0227vgd04
わが家の条件を全てクリアしたキャンドゥの真っ白ボトルの漂白剤

収納スペースの形や他のモノとの兼ね合いで、収納するアイテムの大きさや高さに制限が出て

曲がる洗濯板
親指を通すのがポイント☆セリアの曲がる洗濯板が使いやすい

シャツの襟もとや袖口や靴下などのちょこっと洗いに便利な洗濯板。セリアのミニ洗濯板は、

o0480064113653574995
ゴミの日を忘れないためにしていること

月に数回しか出せないゴミってありますよね。気づいたら過ぎてた…ということもしばしば…

0725bdd01
夏のへビーユーズは手間なしが一番。麦茶パックにひと手間かけて便利さアップ

夏と言えば、麦茶!毎日沸かすという方も多いかと思います。そんな毎日使うヘビーユーズ品

ダイソーの積み重ねトレー
キッチンの綺麗を保つ☆ダイソーの積み重ねトレーで調味料下の汚れを防ぐ

調味料まわりは汚れやすい場所のひとつ。100均などで手に入るトレーや仕切りのあるボッ

キッチンの引き出し
色んなモノが混在する引き出しでも仕切りケースで迷いなし

きちんと仕切り収納しておくと、色んなモノが混在していてもごちゃつきが防げます。

ティッシュペーパーの指定席はテーブル下だと便利です

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.