ダイソーのマグネット仕切りの活躍が素晴らしい! | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ダイソーのマグネット仕切りの活躍が素晴らしい!

0816cfh02 ブログ: カームライフ 片付けてスッキリ!おだやかな暮らしを手に入れよう http://ameblo.jp/clyo-ko/entry-12185667778.html

point

カトラリートレーの中身をさらに仕切りたいときに便利なグッズを見つけました。



スポンサーリンク


pick up

カトラリートレーを使っていますが、さらに仕切れると便利だなと思っていたところ、ダイソーのマグネット付仕切りに出会いました。

0816cfh01

カトラリートレーはプラスチックなので、マグネットはつきません。そこで、2つを組み合わせて仕切りとして使ってみました。大人と子供の箸を仕切ることができました。
0816cfh02

こちらは、スプーンとフォークを仕切っています。
0816cfh03

仕切ることによって家族みんながカトラリーを使いやすくなりました。

岩崎工業 カトラリートレー

新品価格
¥479から
(2016/8/22 09:22時点)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - カトラリー, キッチン, 仕切る, 食器棚

  関連記事

タオルのフック
キッチンのプチ改善☆シンクのタオル掛けを見直してみた

日々の生活の中に、ちょっとしたストレスってありますよね。ほんの些細な事でも、それが毎

1118frr01
お弁当用ピックの収納にメラミンスポンジが大活躍

お弁当に使うピックの収納に悩んでいましたが、メラミンスポンジを使うことですっきり解決

1103cfd01
大きめお皿1枚でちょい置きお菓子をまとめる

同じ数のモノでもその辺に無造作に置かれているのと、きちんとまとめられているのとでは、

ホームベーカリー
捨てられないホームベーカリー★まわりの人の力を使って活用のきっかけを作る

以前はよく使ってたけど、今はほとんど使ってないホームベーカリー。でも頂き物だから捨て

2016010404c
歯間ブラシを使った自作掃除アイテムでコンロ換気口がピカピカに

コンロの換気口は網目構造になっていて掃除しにくい。歯ブラシでは小さな網目に入らず、細

0719bdo01
100均のトレイを使った冷蔵室の適量収納

奥行のある冷蔵庫は、そのまま食品を入れていくと奥に入れたモノが取り出しにくくなり、そ

身だしなみグッズの整理
娘の身だしなみセットを改善。カゴを四角く仕切りと使いやすい

色んなアイテムが投げ込まれた状態だと、お目当てのものが見つからなくてイライラ。仕切り

0313fpc01
キッチンボード内のゴミ箱スペースをファイルボックスで有効活用

キッチンボードの中にゴミ箱をしまえるスペースがあると、ゴミ箱を隠せるのでスッキリした

にんにくの冷凍
簡単に皮がむけて、長持ちするにんにくの冷凍保存

にんにくの冷凍保存。芽が出ず長持ちする上に、皮がつるんとむけます。動画でも解説されて

1123bde01
牛乳パックを下着や靴下の仕切り収納としてリサイクル

飲んだ後の牛乳パックは工作に使ったり、お菓子の型になったり、収納アイテムになったりと

ダイソーのマグネット仕切りの活躍が素晴らしい!

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.