使わなくなったキッチングッズを子供のおままごと用にリユース | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

使わなくなったキッチングッズを子供のおままごと用にリユース

    1,128 views    おもちゃ, キッチン道具, 子供部屋

0815mud03 ブログ: Happy Life http://ameblo.jp/sayama-yukiko/entry-12189404910.html

point

ずっと使っていなかったり、使いにくくて新しいモノを買ったりして処分を考えているキッチングッズ、ありませんか?危なくないモノなら、お子さんのおままごと用にリユースしてあげませんか?子供は本物志向なのでとても喜びますよ。



スポンサーリンク


pick up

子ども達と一緒におもちゃの整理をしました。最近はあまり遊んでいなかったおままごとセットも、整理したらまた遊ぶ様になりました。

0815mud02

危険ではないモノに限りますが、キッチングッズで使いづらくて処分を考えているものは、おままごとセットにあげると子供は喜びますよ。
0815mud03

どれだけ精巧に作られたおもちゃでも、子供は本物を触りたがります。それはキッチングッズも同じなので、高いおもちゃより安い本物。100均のキッチングッズを見に行ってみるのもいいですね。

ままごと いっぱい木箱セット

価格:2,880円
(2016/8/15 09:31時点)
感想(887件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - おもちゃ, キッチン道具, 子供部屋

  関連記事

1016kig01
ボウルとザルの積み重ね収納をやめたら、使いやすくなった

どんな収納にもメリット・デメリットがあります。例えば料理に使うボウルやザル。大きさの

子供の緊急事態セット
子供が嘔吐した時に大活躍!頼りになる緊急セット

子供の突然の嘔吐。子供さんもお母さんもキツイですよね。そんな緊急事態にこんなセットが

tmik05
親もびっくり★子供のこだわりが形になったおもちゃの引き出し収納

男の子が大好きなトミカとプラレール、どうやって片づけていますか?子どものこだわりを活

0804nql01
3COINSの雑貨で机の上を分かりやすく

忘れ物が多いうっかりさんには、準備物が分かりやすく見やすいと忘れ物も減っていいですね

ランドセルの収納アイデア
小学生ママ必見★ランドセルの重さは何キロ?こども目線の収納方法

ランドセルが重いという子供との会話から、収納方法を見直し。もし大人だったらどのくらい

omoch011
おもちゃブロックを少しでもコンパクトに片付ける方法

子供と一緒におもちゃの片付けているとき、チャック付きフタが閉まりにくいことに困ってい

手芸ケース
細かいおもちゃを快適に☆手芸用ケースがお役立ち!

子どものおもちゃって結構細かいものも多いですよね。ビーズやブロックなどの細かいおもち

リメイクシート
セリアのリメイクシート★子供が使っている折り畳みテーブルのイメチェン

20年以上も使っている折り畳みテーブルをリメイクすることに。セリアで手に入る茶系のリ

0923tgt01
箱入りビニール袋の取り出し口を変えたら使いやすくなった

箱入りのビニール袋やワックスペーパー、ジッパーバッグなどは箱に取り出し口がありますが

0714agr01
ラグの下だけじゃない。キッチン引き出しの中でも滑り止めマットが大活躍

余った滑り止めマットを何かに使えないものかと考えて、開ける度にガチャガチャ動いてしま

使わなくなったキッチングッズを子供のおままごと用にリユース

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.