自作ラベルでオシャレに自由にラベリング | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

自作ラベルでオシャレに自由にラベリング

    1,854 views    ラベル, 手作り/自作

0813bpd01 ブログ: Comfy*Life http://ameblo.jp/iiaranana/entry-12189165941.html

point

市販のラベルで気に入ったものが見つからない時は、ラベルを自作してしまいましょう!



スポンサーリンク


pick up

私はシンプルなものが好きなので、ラベルもシンプルなものを自作しています。こちらはキッチンの調味料。セリアの容器に初めから貼ってあるラベルの上からぺたっと。

0813bpd02

縦バージョンも作っています。少し小さくて見ずらくなってしまったので、大きさの確認も大事ですね。
0813bpd03

ラベル用紙はA-oneのラベルシールを使って作成しています。
0813bpd04

ラベル用紙には、剥がしやすいものとそうでないものがあるのですが、後から剥がしやすくするため、私はマスキングテープの上からラベルを貼ります。
0813bpd05

こうすることで、剥がしたいときに楽に剥がせます。ラベリングも一手間かけておしゃれに統一感をだすと、見るたびにワクワクしますね

A-oneラベルシールA4 120面10シート

価格:470円
(2016/8/13 09:46時点)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ラベル, 手作り/自作

  関連記事

トイレの飾り
トイレに春を★100円の木箱で飾り棚を手作りするアイデア

トレイ空間に春を取り入れた 手作り飾り棚のアイデア。100円ショップで手に入るモノで

0306bcj01
市販の洗剤ボトルをよりシンプルに変身させるアイデア

セブンプレミアムのランドリー洗剤は、シンプルでオシャレなボトルパッケージが人気ですが

0818ety02
あまり使ってないけど愛着あるハンドメイド品はリメイクで活かす

ハンドメイドのアイテムは、例え使わなくなっていたとしても、愛着や思い入れがあるので、

伝言板
全部のパーツがセリアで揃う!簡単にDIYできる伝言板!

忘れちゃいけない用事を書き込んだり、目に付くように提出物をクリップに挟めたり、これ1

ゴミ袋の収納
ピッタリサイズがないので、ゴミ袋収納をDIY

ぴったりな収納ケースを買おうと思っても意外とサイズが合わずに困りませんか。そこで、ゴ

1230ltj01
同じ商品を買い足すときに、間違いを防ぐアイデア

無印良品のPPケースなど、同じシリーズでサイズ違いが何種類もあるアイテムは、買い足す

ラベルを作る
ラベルライターがなくても大丈夫。A-oneで簡単おススメなラベル作り

テプラなどのラベルライターでラベルを作っている方も多いかと思いますが、持っていない方

小物ラックのDIY
DIY女子の娘。セリアの木製ラックでお気に入りコーナーを作る

壁に小物ラックを作りたいとうことで、お母さんから娘にアドバイス。そして15分後、素敵

0812beo02
大人気!キャンドゥのイラスト付インデックスステッカーで子供にもわかりやすい収納作り

キャンドゥのイラスト付きインデックスステッカーのシンプルなイラストが、子供から大人ま

IMG_9025
世界に1つだけの傘 100均のシンプルな傘をデコってみました

100均で買った傘があまりにもシンプル過ぎて味気なく、似たような傘があったらどれだか

自作ラベルでオシャレに自由にラベリング

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.