大人気!キャンドゥのイラスト付インデックスステッカーで子供にもわかりやすい収納作り | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

大人気!キャンドゥのイラスト付インデックスステッカーで子供にもわかりやすい収納作り

    3,748 views    キャンドゥ, ラベル

0812beo02 ブログ: 賃貸でもステキ空間 http://ameblo.jp/kaomogumogu/entry-12187682703.html

point

キャンドゥのイラスト付きインデックスステッカーのシンプルなイラストが、子供から大人までわかりやすいと大人気なんです。「お母さーん!○○どこー?」と聞かれる事が減りそうですね。



スポンサーリンク


pick up

最近、よく交流のある仕事仲間が持っていたアイテム、キャンドゥのイラスト付きインデックスステッカー

0812beo01

3歳の娘にはまだわからないかなと思い、私は使っていなかったのですが、仕事仲間のお宅に娘とお邪魔していた時に、試しに娘に聞いてみたら全部わかっていたんです。なので、早速キャンドゥへ!白いタイプと自分用にブラックも購入しました。
0812beo02

わが家では、娘の衣類は娘の手の届くクローゼットの下段に収納しています。今までは私が洋服を出してあげていましたが、このインデックスシールで中身がわかる様になったので、娘が自分で洋服の準備が出来る様に練習していこうと思います。

ウォールステッカー 片付けラベル

価格:1,890円
(2016/8/12 07:08時点)
感想(6件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キャンドゥ, ラベル

  関連記事

20160911-1
菜箸を無印から100均に変えた理由

毎日使う菜箸、どんなものを使っていますか? 以前からよくあるのが木製のもの。もちろ

0323vwa03
ビン類のラベルはがしに重曹が大活躍

空き瓶の再利用がしたくて、ラベルを綺麗に剥がそうとしたけれど。。。そこで、重曹をいれ

0306bcj01
市販の洗剤ボトルをよりシンプルに変身させるアイデア

セブンプレミアムのランドリー洗剤は、シンプルでオシャレなボトルパッケージが人気ですが

クラフトタグ
ラベリングに便利なクラフトタグをセリアで見つけました

カゴ収納は雑多なものを入れてもスッキリしますが、ラベリングしないと使いづらくなってし

ラベリング
家事の手順をラベリングすると家族も使いやすい

整理収納の基本の1つラベリングは、「ここには○○が入ってますよ」と、わかりやすくする

ストック用品の収納
階段下の収納スペースを使ったストック品の収納

階段下収納があるお宅は、ストック品などを収納するのに適している貴重な収納スペース。カ

ラベル
使用頻度が低いからこそラベリング♪家族が出して戻せる仕組みづくり

たまにしか使わないものにこそ、ラベリングが有効。家族にわかりやすい収納にすることで、

薬の管理
薬箱から引き出し収納。ラベルを貼ったわかりやすい薬の管理

薬を取り出しやすくするために、薬箱から引き出し収納に変更し、処方される薬などは個別の

0719ntd01
プラダン×テプラですっきり分かりやすい収納に変身

無印良品の人気収納ケース。使いやすいのですが、中身が見えてしまうのですよね。そこで、

財布の中のラベル
お財布整理で金運アップ★カード類のラベリング

お店でもらうクーポンやカード類は、お財布の中で探すのが大変だと使わずに期限切れになっ

大人気!キャンドゥのイラスト付インデックスステッカーで子供にもわかりやすい収納作り

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.