ダイソーのバスケットで観葉植物の鉢をオシャレに目隠し | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ダイソーのバスケットで観葉植物の鉢をオシャレに目隠し

    707 views    ダイソー, リビング, 植物

0812feo01 ブログ: お片付けは楽しく!整理とわたし♪ http://ameblo.jp/seiri-to-watasi/entry-12186830486.html

point

観葉植物の植木鉢を隠すアイテムには籐カゴなどが定番ですが、ダイソーの小物入れバスケットを使って、オシャレに目隠しするアイデアもいいですね。



スポンサーリンク


pick up

雑貨屋さんで可愛く飾られている金のなる木を見て、自分でも育ててみたいと思うようになり、実家から分けて貰ったのですが、水に浸けすぎて鉢の中が根っこだらけに。そのままだと、根っこがモジャモジャ・・・。

0812feo02

これはちょっと目隠ししたいと思い、ダイソーの丸型バスケットに入れてみました。
0812feo01

このバスケットは、使わない時は折り畳んで収納しておけるので場所も取りません。色も色違いで3色あるし、もし壊れてしまっても燃えるゴミで捨てる事が出来ます。
0812yhd01

おしゃれな植木鉢3点セット

価格:4,212円
(2016/8/12 07:10時点)
感想(243件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ダイソー, リビング, 植物

  関連記事

0831nwp01
フィルター自動掃除機能付きエアコンと言えど・・・やはり定期的お手入れは必要

最近のエアコンには、フィルターの自動掃除機能が付いているものがありますが、「フィルタ

CDやDVD
2年間 開かずの引き出し☆デッキにあるDVDやCDを整理しました

棚や引き出しに眠ったままのCDやDVDはありませんか?長い間稼働していないモノは見直

ケーブルボックス
家具と同じ白いケーブルボックスでスッキリ収納

ごちゃごちゃしがちなテレビなどの配線収納は、隠してしまうのが一番!壁や家具と同じ色の

勉強スペース
新1年生。学習机は買わずに勉強スペースを作りました

子供が小さい間は、リビングで勉強する事も多いのでリビングやその近くに勉強するスペース

0323vwj01
ファイルスタンドを変えただけなのに驚くほどすっきり

100円ショップのファイルスタンドを使っていましたが、なんとなく見た目が雑然としてき

1003yyz03
セリアの香り付きウェットシートで毎日の掃除の気分を上げよう

毎日休みなく続く家事、苦手な家事や面倒だなと思ってしまう事もありますよね。そんな時は

0316drf01
ダイソーで人気のモバイルバッテリーを使ってみました

ダイソーで人気のモバイルバッテリーを購入してみました。コスパもよく、使いやすさも大満

1215pof01
ヒラメキ次第で何とかなる、家にあるシーツでホームシアターを実現

映画館の大画面で観る映画は迫力があっていいものですが、自宅でホームシアターができない

1123bdt01
シンプルボトルも嬉しい★イオンのリビングクリーナーでラグの汚れ落とし

ラグやマットといった大きいモノは洗うのが大変なので、汚れが小さい内にキレイにしておき

ニトリのティッシュケース
ニトリの薄側ティッシュケースは場所を取らない優れもの

ニトリの薄型ティッシュケースは、立てられるので、狭いスペースでも活躍します。またケー

ダイソーのバスケットで観葉植物の鉢をオシャレに目隠し

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.