ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

収納グッズにはクラフトボックスがおすすめ!

0809ure01 ブログ: 家族がスッキリ暮らす家 http://ameblo.jp/lets0612/entry-12185160641.html

point

収納グッズは様々ありますが、クラフトボックスは、本を立てて収納する以外にも大活躍しますよ。



スポンサーリンク


pick up

クラフトファイルボックススは角が90度なので、並べた時に余計な隙間ができません。

0809ure02

さらに、紙製なので簡単に高さが調節できるのです。まず、写真のように四角に切り込みを入れます。
0809ure03

内側に折り込みガムテープで留めるだけ。
0809ure04

棚の高さもきれい揃います。
0809ure01

引き出し内で仕切りに使うこともできます。ぜひお試しください。
0809ure05

日本製ファイルボックス

価格:84円
(2016/8/9 09:49時点)
感想(518件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ファイルボックス, リビング, リメイク, 手作り/自作

  関連記事

ケーブルボックス
家具と同じ白いケーブルボックスでスッキリ収納

ごちゃごちゃしがちなテレビなどの配線収納は、隠してしまうのが一番!壁や家具と同じ色の

冷凍庫の付属引出し
試してみて!冷凍庫の付属引き出しをはずして使い勝手アップ

冷蔵庫の収納スペースって、もっと容量があったらいっぱい入るのにって思っちゃいますよね

1028ffv03
かごを2つ使って生活感のないアイロンの片づけ方

アイロン掛けはリビングでするので、リビングに収納したいのですが、生活感が見えるのが嫌

0215bgd01
セリアのファイルスタンドとディスプレイスタンドで本棚整理

便利なアイテムが豊富な100均アイテム。リメイクしてオリジナリティを出してみたり、ち

トイレの飾り
トイレに春を★100円の木箱で飾り棚を手作りするアイデア

トレイ空間に春を取り入れた 手作り飾り棚のアイデア。100円ショップで手に入るモノで

クレヨン
一石三鳥!マスキングテープでクレヨンの巻き紙を取り替えちゃおう!

大人でも綺麗に剥がすのが難しいクレヨンの巻き紙。だったら最初から剥がしてしまって使い

チェスト
気づいたらメンテンナンス★小さなドライバーを手に取れる場所に収納

メガネに付属しているミニドライバー。置き時計の電池交換時やピアスのネジ締めなど色々な

0316drk01
セリアのSTREGE CASEがおしゃれで有能です

ダイソーの粘土ケースが流行しましたが、セリアの同じようなケースを試してみたところ、と

1214hbu01
買ったけど使えていなかったファイルスタンドをキッチンで再利用

整理収納に欠かせない収納グッズですが、片付けや整理をする前に収納アイテムを購入してし

0201bhf01
カラフルな歯みがき粉は、キッチン用カバーでモノトーン化

カラフルなパッケージのアイテムは、そこにあるだけで生活感が凄く出てしまいます。歯磨き

収納グッズにはクラフトボックスがおすすめ!

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.