お風呂のおもちゃをカゴごと丸洗い | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

お風呂のおもちゃをカゴごと丸洗い

o0480036013662944803

作下裕美(さくしたひろみ)さんのアイデア

point

お風呂のおもちゃの汚れが気になった時に簡単に洗えるよう、ワイヤーネットのカゴに入れています。



スポンサーリンク


pick up

お風呂のおもちゃにはカビが生えやすい。なので気になった時に簡単に汚れが落とせるようにしたいですね。

o0480064113662954314

我が家ではお風呂のおもちゃはワイヤーネットのカゴに入れています。理由はおもちゃの水切れが良い事と、洗う時にカゴごと漂白剤に浸けられるからです。
o0480036013662944803

ワイヤネットの接続部分の汚れもきれいに落ちますよ!浸けるだけできれいになるので簡単です。
o0480036013662954304

 - おもちゃ, バスルーム, ワイヤーネット, 洗面/洗濯機まわり, 風呂グッズ

  関連記事

脱衣所
つっぱりポールハンガーの意外な使い方!狭い脱衣所スペースを有効活用

狭い洗面所、活用しにくい縦空間を無駄なく使うために、つぱっりポールハンガーを活用して

0702dgf01
セリアの白い水筒を使ったわが家の重曹の収納アイデア

重曹は、料理に掃除にと家中の様々な所で使えるので、買い置きして小分けにして使っている

詰め替え
カラフルなヘアケア品を詰め替えて浴室のホワイト化

白で統一された浴室は、清潔感のある癒しの空間を作り出してくれます。そこにカラフルなア

0707dff02
残り少ないポケットティッシュは洗面台で活躍しています

持ち歩いたポケットティッシュの残りは、気が付いたらカバンやポケットの中でぐちゃぐちゃ

ドライヤーの収納
スッポリ収まる★ドライヤーをファイルスタンドにコンパクト収納

洗面所に欠かせないドライヤー。自立収納が難しい場合はファイルスタンドを使ってコンパク

1109xud01
メタルラック一段を丸ごと使った細かいオモチャ収納

シルバニアファミリーなどの細かいパーツがあるオモチャの収納は、意外と収納が難しいです

1127kcj01
お手入れが楽になる★お風呂小物は吊り下げ収納がオススメ

水気が多い浴室は、カビ対策に気を遣います。浴室の壁や床はもちろんですが、洗面器や子供

TARP BAG
洗濯カゴをTARP BAGに変えて省スペース収納を実現

洗濯カゴは使っていない時、邪魔になるので、コンパクトに折り畳めるランドリーバッグなど

0127btr06
古いナイロンボディタオルを掃除アイテムにリサイクル

湿気が多く、何かと汚れやすい浴室ですが、排水口は掃除をサボると大変な事になる上に、凸

ウタマロ石鹸
石鹸のドロドロ化対策★ニトリのソープディッシュと無印スポンジのコラボ

固形石鹸はきちんと水切りしないとドロドロになってしまいます。ニトリのソープディッシュ

お風呂のおもちゃをカゴごと丸洗い

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.