トイレの消臭スプレー缶をマスキングテープでリメイクするアイデア | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

トイレの消臭スプレー缶をマスキングテープでリメイクするアイデア

    2,073 views    トイレ, マスキングテープ, リメイク

0808hok01 ブログ: 千葉発→お片付けサービス!オールスマイルWin-Win http://ameblo.jp/feelingfine-winwin/entry-12185847527.html

point

普段何気なく使っている日用品。そのまま使っても何も問題はありませんが、その外見にもちょっとだけこだわってみると、生活の中にたくさんの「好き」が生まれて、日々の生活が楽しくなります。



スポンサーリンク


pick up

夏休みに入り、トイレに行くタイミングが家族で重なる事が増えたので、トイレの消臭スプレーを購入しました。

0808hok02

モノトーンの見た目がいいな~と思ったので、マスキングテープでリメイクする事に。
0808hok03

出来上がりがこちら!ホワイトペンでちょっとオシャレに書いてみました。10分で変身の簡単リメイクです。
0808hok01

マスキングテープ白黒9個セット

価格:1,080円
(2016/8/8 11:18時点)
感想(432件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - トイレ, マスキングテープ, リメイク

  関連記事

クレヨン
一石三鳥!マスキングテープでクレヨンの巻き紙を取り替えちゃおう!

大人でも綺麗に剥がすのが難しいクレヨンの巻き紙。だったら最初から剥がしてしまって使い

1012ypy01
わが家のトイレブラシを選ぶ基準と簡単お手入れ方法

トイレをキレイにすると運気が上がると言われている程、風水では重要な場所とされています

1030cfx01
虫嫌いさんの必需品!殺虫スプレーのパッケージを隠すアイデア

だいぶ涼しくなってきましたが、家の中に出てくる害虫にはまだまだ油断できません。そんな

1017ohj01
企業名入りのペンをマスキングテープで可愛くデコレーション

粗品や景品でもらう事のある企業名が入ったペン。そのまま使ってもいいのですが、マスキン

1117wgo01
財布のポイントカードがすぐ見つかる。マスキングテープでインデックス

お店でのお会計の際にポイントカードを出そうとしたけど見つからなくて探した経験はありま

お年玉
引き出しの奥に眠ってませんか?余ったお年玉袋の活用法

お正月と言えばお年玉ですが、引き出しをゴソゴソしていたら、以前使ったモノが何種類か出

トイレットペーパーホルダー
紙袋溜まっていませんか?オシャレな3つの紙袋活用術

オシャレでカワイイ紙袋は捨てるのがもったいない。ついつい溜まってしまいますがアイデア

image
トイレタンク掃除してますか⁈

トイレ掃除はマメにしていてもトイレタンク内って見落としがち。 トイレタンクも月1清

傘のデコレーション
世界に1つだけの傘☆100均のシンプルな傘を可愛くデコってみました

100均で買ったシンプルな傘・・・あまりにもシンプル過ぎて味気ないし、似たような傘が

0808grh01
落として欠けてしまった鏡をマスキングテープで可愛くリメイク

落として縁が欠けてしまった鏡。キャンドゥで手に入れてマスキングテープで、可愛くリメイ

トイレの消臭スプレー缶をマスキングテープでリメイクするアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.