幼稚園女子がウキウキする可愛い紙コップ収納 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

幼稚園女子がウキウキする可愛い紙コップ収納

    4,402 views    こども服, 小さい子供がいる

0808jrh01 ブログ: Happiness Room http://ameblo.jp/20150219skthi20001103/entry-12179943843.html

point

紙コップを使って子供がウキウキする収納アイテムを作ってみました。



スポンサーリンク


pick up

幼稚園女子の収納作り大作戦のお話し。ある年長女子のお母さまから、「自分で身支度出来る収納作りを教えてください。」そんなご依頼をいただき、ご訪問させていただきました。お写真はNGでしたので…再現したのがコチラ。

0808jrh01

「紙コップ収納〜キラキラ」見ただけで可愛いですよね。可愛いモノ大好きな時期の年長女子の目はキラッキラでした。娘ちゃんのお片づけスイッチオンしたいなら、娘ちゃんの喜ぶウキウキ取り入れてあげましょう。

小さな靴下・ハンカチ・パンツをクルクルってするとピッタリ入ります。お家にあった可愛い柄の紙コップと空き箱を利用し可愛いくラベルを貼ってプチプラ簡単収納出来上がり。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - こども服, 小さい子供がいる

  関連記事

子供のおもちゃ収納
子供のおもちゃ収納★一番下のスペースの使い方

子供のおもちゃ収納スペースのうち、一番下の棚の使い方は?いくつかポイントがありますの

0707def04
モンキーハンガーで子どもの背丈に丁度いい上着掛け作りました

大人用に作られたパイプハンガーだと、高すぎて、子どもが自分で上着をかけることができま

テレビボード
テレビ周りを思い切ってスッキリさせると子供のイタズラが減った

テレビボードには、幼いお子さんに触って欲しくないモノが多くあるます。テレビ周りにある

img_20160901_200144
ベッドには防水シートを敷こう!

子どものおねしょや急な嘔吐。処理をラクに、布団を衛生的に使えるように我が家の必須アイ

0321osj01
脱ぎっぱなし・散らかり防止に。子供の身支度スペースを作る

学校から帰宅した子供が、服やかばんを脱ぎっぱなしたり置きっ放したりする事ってありませ

カラーボックスのベンチ
名前の書かれたカラーボックスのベンチをお手伝いに使っちゃおう!

いつの間にかカラーボックスのベンチに、子どもたちが自分の座るところに名前を書いていま

お下がりの服
お下がりでもらった服を分かりやすく収納する方法

お下がりでもらった服が知らない間に着られなくなっていた・・・なんてことを防ぐために、

0215bkj01
出し入れしにくかった兜収納を分けて収納してみた

お子さんがいるご家庭では、この時期になると節句飾りを出して準備をしますが、大きな箱に

0923ggt01
セリアのフリーボックスを使った、カラーボックスのモノトーンな子供服収納

収納の定番アイテムであるカラーボックスは、横にしても縦にしても使える便利なアイテムで

タオル掛けのフック
子供の成長に合わせて★洗面所のタオル掛けをスッキリさせる

洗面所のタオルを見た目はスッキリ、使い勝手はバッチリにしたくて考えました。自由に取り

幼稚園女子がウキウキする可愛い紙コップ収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.