ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

落として欠けてしまった鏡をマスキングテープで可愛くリメイク

    1,910 views    マスキングテープ, リビング, リメイク

0808grh01 ブログ: Happiness Room http://ameblo.jp/20150219skthi20001103/entry-12181258150.html

point

落として縁が欠けてしまった鏡。キャンドゥで手に入れてマスキングテープで、可愛くリメイクしてみました。



スポンサーリンク


pick up

折りたたみ式のミラーを落としてしまい、ミラーの縁が欠けてしまったのです。捨てようかなと思っていましたが、

0808grh02

キャンドゥのグレー&ホワイトのマスキングテープを使ってリメイクできることに気づきました。
0808grh03

マスキングテープをミラーの幅にカットして、ミラーの上下に貼ってみました。たったこれだけなのに、とても可愛いく、仕上がりました。
0808grh01

マスキングテープ福袋27個

価格:3,240円
(2016/8/8 10:41時点)
感想(363件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - マスキングテープ, リビング, リメイク

  関連記事

1123bnx01
わが家のCDやDVD収納のボックス活用方法

CDやDVDなどは、何を基準にして収納していますか?観る頻度や人別だったりタイトル別

0201bgy01
生活感をオシャレに隠してくれるカゴ収納アイデア

隠す収納の代表的なアイテムと言えばカゴ。そんなカゴを使ったオシャレなカゴ収納アイデア

0629kog01
キャンドゥのA3ラージケースで、かさ張る賞状をスッキリ収納

薄いけど面積のある紙モノは折り目がついたり、ぐちゃぐちゃにならないように収納する必要

0908bhd01
100均よりもお買い得!ホームセンターのプラダンで引出し衣装ケースの目隠し

引出しの目隠しや仕切りなどに使えるプラスチックダンボール(プラダン)は、100均でも

0630six01
マスキングテープで分かりやすいおもちゃの片づけの仕組み

おもちゃのベビーカーの収納を、子ども自身が楽しんで片づけられるように「マスキングテー

メタルラックを使った収納
シンプルな机の収納力をアップさせるアイデア

シンプルな机は、収納力をアップさせてより使いやすくできます。ダイソーのメタルラックや

ふすまのカスタム
和室の純和風ふすまをリメイク☆壁紙を貼って明るい洋室風に

和室の純和風のふすまを洋風にリメイクしたいなぁ・・・。でも、ふすまの張り替えは枠を外

0720udw01
家族の安全をサポート。いざという時の味方、ニトリのLEDセンサーライト

夜中のトイレ時など、ちょっとだけ明かりが欲しい時があります。また、災害などの非常時に

0806fxk01
ペーパーカッターで引き出しの目隠しもキレイに作れます

中が透けて見える収納ケースや引出しに、厚紙を切ったりして目隠しをしている方も多いかと

クリスマスの飾り
掃除しやすい仕組み☆キャスター付き台座でクリスマスツリーが楽々移動

もうお家にクリスマスツリーを飾った方もいるかと思いますが、床に直置きしてると掃除の度

落として欠けてしまった鏡をマスキングテープで可愛くリメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.