ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

グレープフルーツの香りで気分アップ。ソファのおそうじに使ってます

    2,565 views    リビング, 掃除/洗濯

0806mze02 ブログ: TRY+ http://ameblo.jp/tryplus126/entry-12187104670.html

point

ソファの拭き取り掃除に、自分好みを取り入れると気分アップしますし、ソファの長持ちにもつながりますね。



スポンサーリンク


pick up

我が家のソファはIKEAで2年前に買い替え。2年経った今でも結構綺麗に使えてます。

0806mze01

ソファのメンテンナンスにはエブリディファニチャースプリッツアを使って拭いています。 グレープフルーツの香りがよく、好きなモノだと、少しやる気もアップします。
0806mze02

エブリディファニチャースプリッツア ホワイトグレープフルーツ 480ml

価格:1,836円
(2016/8/6 08:37時点)
感想(19件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リビング, 掃除/洗濯

  関連記事

0930bsw01
アルミホイルと塩でシルバーアクセサリーをピカピカにするアイデア

シルバーアクセサリーが酸化して黒ずんでしまいました。専用クロスやクリーナーがなくても

カード類の処分
カード類の処分マイルールと使い勝手の良いカードケース

1年以上使わなかったカード類の処分と、買い物レジ前ですぐに取り出せるカードケースのご

0713dxt01
子供の特性に合わせる。不器用さんには段差の少ないブックエンドがおススメ

同じわが子でも、もちろん1人1人性格が異なります。器用な子もいれば不器用な子、同じア

0902kcu01
ゴミ箱リメイク★セリアのクリアシールでメンズライクに

シンプルな日用品は、時にはシンプル過ぎて味気なく感じてしまう事も。そんな時は100均

0724juh03
キレイが長続きする秘訣★ちょこっと整理

家の整理収納、一気にまとめてやると途中で息切れしてしまって長続きしませんよね。「今日

0527ish01
ニトリと無印良品のファイルボックスを比較&検証

大人気のファイルボックニトリと無印良品のファイルボックスを並べて比べてみました。今回

1003yyz03
セリアの香り付きウェットシートで毎日の掃除の気分を上げよう

毎日休みなく続く家事、苦手な家事や面倒だなと思ってしまう事もありますよね。そんな時は

押入れにカーテン
ふすまをカーテンに変えたら超快適収納に変身

押入れのふすまをカーテンに変えたら、開け閉めが快適になりました。突っ張りタイプのカー

huy01
掃除の時短アイデア☆冷蔵庫の天井にはラップ敷きがオススメ

冷蔵庫の天井部分を見たらびっしりホコリだらけ、しかも油汚れとホコリが混ざってなかなか

0220hdd01
セリアのティッシュケースが統一感を出すのに大活躍

ダイニングのニッチですが、統一感を出したいなと思っていました。そこで、セリアのティッ

グレープフルーツの香りで気分アップ。ソファのおそうじに使ってます

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.