キャンドゥのイラスト付きインデックスステッカーが可愛くて使える | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

キャンドゥのイラスト付きインデックスステッカーが可愛くて使える

    7,932 views    キャンドゥ, ラベル, リビング, 玄関

0806nfx02 ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦 http://wb-simple-plan.seesaa.net/article/440647837.html

point

キャンドゥの新しいインデックスステッカーは、キッチンアイテムなど生活用品のイラストが付いたシンプルながらも可愛くて使えるステッカーなんです。白紙のモノもあるので、自分でも作る事が出来ますよ。



スポンサーリンク


pick up

キャンドゥでインデックスステッカーを購入したので、重い腰を上げて収納にラベル付けをしてみました。今回購入したのは、小物/キッチン小物柄のインデックスステッカー。

0806nfx01

かなり細かくて使えるアイコンが多いです。
0806nfx02

試しに数枚貼ってみたら、「イラストですぐにわかってとてもいい」と、夫からこのステッカーにして欲しいと頼まれました。足りないアイコンはパソコンで自作し、インデックスステッカーと自作ラベルで収納ラベルを統一させました。

ダイニングのファイルボックス
0806nfx03

脱衣所の衣類のアイコン(キャンドゥの別バージョンのステッカーです)
0806nfx04

生活用品入れになっている靴箱の中。
0806nfx05

以前の靴箱の中はこんな感じ。
0806nfx06

そしてAfter。インデックスステッカーを貼ったら、とてもスッキリでシンプルになりました。
0806nfx07

耐水ラベルシールステッカー

価格:970円
(2016/8/6 06:34時点)
感想(15件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キャンドゥ, ラベル, リビング, 玄関

  関連記事

0306bcj01
市販の洗剤ボトルをよりシンプルに変身させるアイデア

セブンプレミアムのランドリー洗剤は、シンプルでオシャレなボトルパッケージが人気ですが

0213ghd01
コストコのマスクは個包装で使い勝手いい

コストコのマスクは個包装なので衛生的。さらにたくさん入っていておすすめです。

1207cpe01
掃除の順番が大切★モップと掃除機の二刀流でホコリ退治

フローリングは畳よりもホコリやゴミが目立ちやすいので、こまめな掃除が必要ですが、掃除

スーツケースを使ったクッション収納
使っていないときのスーツケースの活用方法

スーツケースは軽くてかさばるものを収納するのに便利です。たまにしか使わない季節ものを

1227kvw01
冬休み子供のかんたん荷物置きアイデア

冬休みなどの長期休暇になると、普段は子供が学校に置いている荷物を家で保管しておかなけ

配線をスッキリ収納
ごちゃつく配線がスッキリ★ラックをぶら下げて隠す収納

家電品の配線は目に見えない場所に隠すのが一番スッキリする方法だと思います。今回ご紹介

カレンダーの壁収納
カレンダー掛けで夫婦の価値観が異なる★収納アイデアで解決

カレンダーの壁掛けで夫婦の考え方に違いがあり、ロールカーテンを使ったアイデアで解決さ

1030cvn01
ソファー周りにアイテムをまとめてくれるIKEAのワゴン

ソファーでくつろぐと動くのが億劫になり、リモコンや雑誌、携帯電話にボックスティッシュ

鉛筆削り
子供が気づける仕組み作り☆鉛筆削りにある一言を貼ってみた

子供がする事は自分とはタイミングや基準が違う事が多いので、ついあれこれ口を出してしま

文房具
文房具の収納をクリアケースに変えた3つメリット

細々したモノが多い文房具。良く使うものを厳選し、きちんとケースなどで区切って小分け収

キャンドゥのイラスト付きインデックスステッカーが可愛くて使える

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.