ダイソーのコードクリップとラベリングで充電器がスッキリ収納 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ダイソーのコードクリップとラベリングで充電器がスッキリ収納

0802fxz02 ブログ: カームライフ✳︎片付けてスッキリ!おだやかな暮らしを手に入れよう✳︎ http://ameblo.jp/clyo-ko/entry-12184665867.html

point

気づくと増えている充電器。そしてごちゃごちゃしがちなアイテムのひとつ。ダイソーのコードクリップとラベリングでスッキリした収納になりました。



スポンサーリンク


pick up

わが家の充電器は、スマホ2台、iPhone、3DSの充電器、セルフネイルの電源コード、あとミラーレスカメラと、デジタルビデオの充電器の合計7つあります。

0802fxz01

特にバラバラになりがちな充電器をダイソーのコードクリップで束ね、すぐに分かるようにラベリングしました。クリップは4つ入りだったので、1つ足りず、ネイルの電源コードは、使う頻度が低いのでマジックテープで束ねています。
0802fxz02

ダイソーの重ねられるBOXに入れて、リビングのキャビネット引き出しに収納。スマホとiPhoneの充電器は使用頻度が高いので、上に重ねています。
0802fxz03

束ねて、クリップに名前を付けたことで、コードが絡み合う事が無くなり、充電した後に家族が、クリップで挟んで仕舞ってくれるようになりました。108円でこんなにすっきりして嬉しい~。

マグネットケーブルホルダー3本固定

価格:1,980円
(2016/8/2 11:14時点)
感想(5件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - コード/ケーブル類, スマートフォン/携帯電話, ダイソー ,

  関連記事

1017nuo01
ダイソーのリメイクシートを使った小物リメイク術

近頃、品揃えが充実している100均のリメイクシート。シンプル系、ナチュラル系、男前系

配線をスッキリ収納
ごちゃつく配線がスッキリ★ラックをぶら下げて隠す収納

家電品の配線は目に見えない場所に隠すのが一番スッキリする方法だと思います。今回ご紹介

0222xde03
ダイソーのL型プラグでコンセントまわりがスッキリ

コンセントの形状によってはコンセントタップからでっぱりでスッキリしない事があります。

ニトリの木製ティッシュケース
スマホ充電ステーションをニトリの木製ティッシュケースでスッキリ

コンセントまわりをスッキリさせるためにケーブルボックスではなく、ニトリの木製ティッシ

0813udk01
シンプル★ダイソーの大きめクラフトカレンダーが使いやすい

もう今年も後半に入り、お店には来年用の手帳やカレンダーが並んでいますね。そんな中、ダ

1107pff01
家族と私の妥協案。100均プラカゴを使った充電コードのスキマ収納

好みは十人十色。収納でも見える収納が好きな人、隠す収納が好きな人と色々。言い換えれば

iphoneの充電器
iphoneの充電器をオシャレに収納

毎日使うモノは扉の中などに入れてしまうと、出し入れの際にアクション数が増えてしまって

ダイソーの排水口カバー
シンク掃除スッキリ★排水口カバーをステンレスにしてみた

100円均一のダイソーでも排水口カバーが手に入るんですね。ステンレス製なので、見た目

0920vif03
配線のごちゃつきは見慣れた景色になる前に!チューブでまとめてカバー

気になっていたけど、いつの間にか見慣れた景色になっていた配線まわりのごちゃつき。今回

歯磨き粉を吊るす
ハミガキ粉の収納アイテム★100円だけど、くるくる効果しっかりしてます

残りが少なったハミガキ粉チューブは、くるくる巻きながら収納できるアイテムが便利。10

ダイソーのコードクリップとラベリングで充電器がスッキリ収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.