ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ボロボロな椅子の座面をリメイクしちゃおう!

    1,734 views    リメイク, 子供部屋

DSC_0728

yuccaさんのアイデア

point

鉛筆のラクガキと穴だらけだった椅子の座面。
ちょっとひと手間でキレイにリメイクです。



スポンサーリンク


pick up

鉛筆を刺した跡とラクガキした跡でとても残念な見た目だった勉強机の椅子。
重い腰をあげてリメイクです!

DSC_0726

やり方は簡単♪ 座面を外して布を張り付けるだけ(*^^*) タッカーがあれば1番良いのですが、我が家はタッカーがないのでホチキスで代用しました。
1469525188219

布を張り付けた後は座面を戻せば完成♪ 製作時間は30分もかからずに完成です(*^^*)
DSC_0728

座面パーツを購入するとパーツ代だけで5,400円と言われましたが、このリメイクなら布代とホチキスの針代だけでOK♪ 500円もかからずに完成しました! 好きな柄でリメイク出来るのも嬉しいですね!

座面イスカバー SOARA

価格:843円
(2016/8/8 14:00時点)
感想(40件)

 - リメイク, 子供部屋

  関連記事

0725cdw01
スクラップウッド風テーブルの天板リメイクで目指せ!おうちカフェ

テーブルなどは長年使っていると、傷みやくすみが出たり、飽きたりする事もあります。買い

調理実習の準備
自分で準備できるように、学校の調理実習セットを作りました

子供が小さい頃、母親が準備してあげていた事も、少しずつ自分でできるようになって欲しい

おもちゃのパズル
与えすぎてもマイナスに☆我が家が実践しているおもちゃの片付けが楽になる方法

オモチャが散乱している部屋を見て「片付けなさーい!」と、毎日のように言ってませんか?

082903s
朝の支度をスムーズに!セットの服は【セットたたみ】で時短

パジャマや体操服などのセット着用する服の収納どうしてますか?特に子供の体操服やユニフ

0110fgy01
そのままだと見た目が残念なアイテムは、ひと手間かけてお気に入りに

「白だったら完璧なのに・・・」「このロゴがなかったらいいのに」など、可愛いけど少しだ

クラフトボックスにスタンプ
無印良品のファイルボックスにスタンプを使って、自分らしくリメイク

無印良品のダンボールファイルボックスに、スタンプを使って自分らしさリメイクすることが

IMG_9635
手作りすのこコの字ラックでカラーボックスの収納力をUP!

カラーボックスに出来るデッドスペース。折角の収納スペースを使えないのは勿体ない!そこ

おもちゃ収納
おもちゃ箱のラベルは、シールよりもカードホルダーの方が使いやすい理由

子供がひらがな、カタカナそして漢字が読めるようになれば、その都度、おもちゃ収納のラベ

image
オモチャの整理は誕生日やクリスマス前がチャンス

量が多くて収納に困るオモチャ。あんまり遊んでないのに、子供もなかなか手放してくれない

パズルの収納
パズルのスッキリ収納☆子どもとルールを決めてピースの迷子防止に

子どもでも楽しめるパズル、たくさん遊んでほしいとは思うけれど、散らかったりピースが見

ボロボロな椅子の座面をリメイクしちゃおう!

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.