ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

100均のカワイイ手ぬぐいの活用方法

0721gfs03 ブログ: TASTE SEASON いいんちゃう?!? http://ameblo.jp/mtaste/entry-12177810273.html

point

100均なのに、カラフルで柄もかわいい手ぬぐい。手拭きはもちろん、いろんな使い方ができますよ。



スポンサーリンク


pick up

こちらは100均の手ぬぐい。セリアのものです。可愛い花柄♪

0721gfs02

手ぬぐいは短く切ったりして、お客様に出す手拭きにしたり、自分の手拭きにしたりします。
0721gfs03

そのほかにも使い方がありますよ!お正月にはタペストリーとして使いました。
0721gfs04

タペストリーを取って、おせち料理の敷物にしました。
0721gfs05

ランチョンマットとしても使えます。
0721gfs06

この大きさならカフェカーテンとかにもできそうですよね。子供の簡単エプロンなんかにもなりそう♪ちょうどいい長方形だからリメイクにもおススメです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, キッチン, セリア ,

  関連記事

1227kvf02
むいたリンゴの皮で水廻りの汚れをキレイにするアイデア

むいたリンゴやミカンの皮、捨てていませんか?実はお掃除に使えるんです!捨てる前にもう

0823fpe02
すり切りも楽チン☆ダイソーのフタが立つ容器に粉洗剤を詰め替えてみた

100円ショップで見かけるフタが立つ容器は、食品や日用品など様々なアイテムを収納する

伝言板
全部のパーツがセリアで揃う!簡単にDIYできる伝言板!

忘れちゃいけない用事を書き込んだり、目に付くように提出物をクリップに挟めたり、これ1

エコバック
発想の転換★「面倒くさがり」は「片付け上手」の裏返し?

「面倒くさがり」と聞くと、あまりいいイメージではない感じですが、果たしてそうなのでし

IMG_3604
リピ決定!3coinsの【使い捨て三角コーナー】。

お手入れが煩雑なキッチンの三角コーナー。使い捨てタイプの三角コーナーを3COINSで

キッチンツールの収納
毎日使うものは出しっぱなし☆わが家のざっくりキッチンツール収納

「キッチンは女の城」なんて言う言葉もありますが、キッチンにいる時間が長い主婦としては

朝食の時短
パン派のおうちにおすすめ★朝ごはんを時短にするカゴセット

1日の始まりに元気をくれる、朝ごはん。ですが、ゆっくり寝たいし、毎朝の事なので結構大

パズルの収納
パズルはファスナー付ファイルケースに収納すると管理が楽になる

ジグソーパズルは大人も子供も楽しめるオモチャで人気があります。でも、ピースをなくしや

クラフトボックス
高さ調整も自由自在!100均でも買えるクラフトファイルボックス活用法

書類の収納のみならず、小物の収納にも適したファイルボックス。クラフト素材のモノを使う

0816cfh02
ダイソーのマグネット仕切りの活躍が素晴らしい!

カトラリートレーの中身をさらに仕切りたいときに便利なグッズを見つけました。

100均のカワイイ手ぬぐいの活用方法

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.