見つけた!私にぴったりの柔軟剤☆ | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

見つけた!私にぴったりの柔軟剤☆

    5,007 views    洗剤, 洗濯機まわり, 洗面/洗濯機まわり

image

yukinco*さんのアイデア

point

香りモノが苦手な我が家。
あまり匂いがない柔軟剤をずっと探していました。
たまたま行ったいつもと違うドラッグストアで、無香料の柔軟剤を見つけたんです!



スポンサーリンク


pick up

香りつきの柔軟剤が主流になって、香りモノが苦手な我が家は柔軟剤ジプシーでした。
いい匂い♪とは思うんですが、香りの中にいるとだんだん頭痛が‥。
お隣の洗濯物の香りが気になるなんてこともありました。

いつもは行かないドラッグストアにたまたま行った日のこと。 何気なく見ていた柔軟剤コーナーで、無香料の柔軟剤を見つけたんです!
image

「ファブラッシュ」です。 早速購入し、帰宅してすぐ匂いを確認‥。 本当に無臭でした! まさに「香りからの解放」☆
image

ボトルがシンプルなモノトーンだというところもいいですね。 色がごちゃごちゃしていた洗剤類のカゴも‥
img_7280

気持ち色味が抑えられてスッキリ見えるような気がします! 今ある洗剤がなくなったら、同じシリーズの洗剤も試してみようかな?
img_7281

ファブラッシュ 柔軟剤 無香料

価格:178円
(2016/10/6 10:41時点)
感想(70件)

 - 洗剤, 洗濯機まわり, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

0315bdv08
プラバンを使って簡単おしゃれタグ作り

プラバンを使って、簡単におしゃれなかけるラベルを作ったのでご紹介します。

懐中電灯の収納
防災対策。洗面まわりにも懐中電灯を収納しています

防災用品を収納するなら、いざという時役立つ場所にしたいものです。入浴中の災害で停電が

0706lds01
結束バンドを使ったコップの水切りができる吊下げアイデア

吊るしたコップは使ったあと、上を向いてしまうのでうまく水切りができない。そこで、結束

0207uid01
バスタオル一時置き場に吸盤式タオルハンガー

お風呂上りに使ったタオルなど、濡れたタオルをそのままにしておくと、雑菌が増えて嫌な臭

チューブ絞り
歯磨き粉の収納★直置きしない、そして最後まで使い切れる100均グッズ

歯磨き粉やコップなどの洗面アイテムの直置きは、掃除の時に面倒な上に水垢やカビの原因に

1107pff01
家族と私の妥協案。100均プラカゴを使った充電コードのスキマ収納

好みは十人十色。収納でも見える収納が好きな人、隠す収納が好きな人と色々。言い換えれば

0817hus04
頑固なドロ汚れはオキシクリーンの浸け置き洗いでスッキリ!

子供の体操服や靴下などの泥汚れ、なかなか落ちないんですよね・・・。そんな時は、オキシ

洗濯機と洗面台の間
洗濯パンのスキマを埋めて収納スペースをつくる

ホコリが溜まりやすい洗濯パンと洗面台のスキマ空間。ホームセンターでカットしてもらった

洗面台のハサミ
わが家のハサミを洗面所と玄関にも置くことで便利になりました

わが家では以前、ハサミは文房具に収納していましたが、面倒なことがあって以来、洗面所と

洗面まわりの収納
洗面まわりの吊るす収納★洗顔グッズコーナーを見直しました

娘もお年頃になり、コットンを使う量がかなり増えました。私が使うだけなら、多少不便でも

見つけた!私にぴったりの柔軟剤☆

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.