世界に1つだけの傘 100均のシンプルな傘をデコってみました | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

世界に1つだけの傘 100均のシンプルな傘をデコってみました

IMG_9025

kissyさんのアイデア

point

100均で買った傘があまりにもシンプル過ぎて味気なく、似たような傘があったらどれだかわからなくなってしまいそう・・・。そこで100均アイテムを使ってシンプルな傘を可愛くデコってみました。



スポンサーリンク


pick up

100均で購入したクリアタイプの傘が、シンプル過ぎて似たような傘があったらどれだかわからなくなりそうだったので、目印になるものを探していたらいいモノを発見!ダイソーのクリアデコレーションシールです。

0001

先ずは傘の内側、シールを貼る部分の汚れや水分、油分を拭き取ります。
IMG_9022

後は、平らな面の上に傘を広げて、好きな様にシールをペタペタ貼っていくだけ。
IMG_9023

デコシール1枚分を貼り終えて、傘の半分程をデコレーション出来ました。
IMG_9024

続けて、デコシールの2枚目を同じ様に貼っていけば・・・完成です!平らな面の上で気を付けて貼れば、気になる様な空気だまりもさほど出来ませんでした。小さな穴もデコしつつ補修出来るので一石二鳥です!
IMG_9026

 - 100円アイテム, ダイソー, リメイク, 手作り/自作

  関連記事

クレヨン
一石三鳥!マスキングテープでクレヨンの巻き紙を取り替えちゃおう!

大人でも綺麗に剥がすのが難しいクレヨンの巻き紙。だったら最初から剥がしてしまって使い

0912yus01
シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに

ちょっと地味かな?シンプルすぎかな?飽きてきたなーと思うものってありませんか?一手間

0725cdw01
スクラップウッド風テーブルの天板リメイクで目指せ!おうちカフェ

テーブルなどは長年使っていると、傷みやくすみが出たり、飽きたりする事もあります。買い

ワンキャッチ
ワンタッチ着脱が嬉しい☆ダイソーで見つけたモップ収納アイテム「ワンキャッチ」

フローリングワイパーなどの柄の長いアイテムの収納と言えば、紐などでフックに引っ掛ける

タッパ
100均ザルつきタッパで缶詰コーンを保存

コーンの缶詰をサラダに少しだけ使いたいことってありますよね。残りのコーンは100均の

0316drf01
ダイソーで人気のモバイルバッテリーを使ってみました

ダイソーで人気のモバイルバッテリーを購入してみました。コスパもよく、使いやすさも大満

セリアのリメイクシート
セリアのリメイクシートで壁をレンガ風に変身

壁にはフック収納ができるパンチングメタルという穴の開いたボードを貼っていますが、その

1127kwg03
洗濯だけじゃない。使い方色々なステンレスピンチ

最近は100円ショップでもステンレスピンチを見かけるようになりました。本来は、洗濯物

1024vff01
溜まりがちな裏紙で可愛いメモ帳を作ってみました

学校のプリントなどの紙モノは、すぐに処分するのが溜めないコツですが、家庭内で使うメモ

ゴミ袋の収納
ピッタリサイズがないので、ゴミ袋収納をDIY

ぴったりな収納ケースを買おうと思っても意外とサイズが合わずに困りませんか。そこで、ゴ

世界に1つだけの傘 100均のシンプルな傘をデコってみました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.