モンキーハンガーで子どもの背丈に丁度いい上着掛け作りました | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

モンキーハンガーで子どもの背丈に丁度いい上着掛け作りました

0707def04ブログ:Linehttp://blog.line-lifestyle.com/?eid=71

point

大人用に作られたパイプハンガーだと、高すぎて、子どもが自分で上着をかけることができませんでした。そこで、モンキーハンガーを使うと、子どもに丁度良い高さにハンガーかけを増設することができました。

スポンサーリンク

pick up

大人に丁度良い高さのパイプハンガーだと、子どもには高すぎて、自分でハンガーをかけたりできないですよね。
0707def02

そこで、モンキーハンガーを設置しました。組み立て式ですが、部品をはめてネジで留めるだけで簡単に設置できます。
0707def03

幼稚園の子ども(身長約110センチ)でも届く高さになりました。
0707def04
子どもも、自分でハンガーをかけることができるようになりました。モンキーハンガーを使えば、固定式のハンガーパイプでも、簡単に子ども用のハンガーかけを作ることができますね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

モンキーハンガー800【耐荷重20kg】

価格:6,800円
(2016/8/17 09:45時点)

 - クローゼット, 小さい子供がいる

  関連記事

IMG_9935
入学準備その2☆メタルラックが子供2人分のクローゼットに変身

娘の入学準備をしていた時に、服を収納する場所も確保しないといけない事に気づき、どうし

扇風機の収納
購入時の箱を保管しておいたほうがいい「扇風機」

購入した時の箱は、スペースの確保にも処分することが多いと思いますが、扇風機の箱だけは

赤ちゃんグッズ
赤ちゃんグッズを見えるようにカゴに収納する理由

よく使う赤ちゃんのガーゼやタオルはカゴに入れて、見える場所に収納しています。これだと

クローゼットの手袋置き場
クローゼットに子供手袋のちょい置きスペースを作りました

クローゼットに手袋をちょい置きできるスペースを作りました。

収納ベンチ
子供の成長に合わせて。オモチャ収納が変身

子供の成長はあっという間です。収納もそれに合わせて変化させていく必要がありますね。今

0923yvy01
こどもが食器片づけしやすくなる工夫とアイデア

子供たちがキッチンのお手伝いしやすい工夫。似たようなお皿も、きっちり元に戻せるように

プレイマット
収納袋に早変わり☆ママも子供も嬉しい「プレイマットDEお片づけ」

レゴなどを初めとするオモチャ。子供はお構いなしで部屋中に広げて遊ぶので、ママにとって

子供部屋
子供の成長と共に☆子供仕様から大人仕様のお部屋へ

子供がいるご家庭では、「危なくないように」「すぐ遊べるように」と部屋が子供仕様になり

111707a
自分でできたよ♪子供のDVD収納

子供が自分でDVDを操作できるようになってきたので、これまであった場所を変えて、見た

クローゼットの整理
モノが増えたときのクローゼットの使い方~用途に合わせて収納~

同じカテゴリーのモノをまとめて収納すると、使いやすくなります。例えば、ボトムス、トッ

モンキーハンガーで子どもの背丈に丁度いい上着掛け作りました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.