ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

キッチンペーパーの取り出しが便利に。つっぱり棒が良い仕事します

    4,308 views    キッチン, キッチンペーパー, つっぱり棒, 吊るす

0705dkd01ブログ:動線を意識した片付け・収納STYLE名古屋市 整理収納アドバイザーhttp://ameblo.jp/mononolife/entry-12076578517.html

point

これまでキッチンペーパーは扉の中にしまっていましたが、シンク上につっぱり棒を活用してキッチンペーパーをワンアクションで使えるように工夫してみました。

スポンサーリンク

pick up

シンク上にある蛍光灯の奥側スペース。ここにつっぱり棒を合わせて、キッチンペーパーを吊るしてみました。
0705dkd01

つっぱり棒を使うことで、キッチンペーパーを引っ張ることができて、使いやすくなりました。また、横長のスペースなので、つっぱり棒の余ったところに、布巾を掛けることもできるんです。つっぱり棒でできるので、ぜひお試しください。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, キッチンペーパー, つっぱり棒, 吊るす

  関連記事

0612oih01
キャンドゥのフック付きマグネットポケットで、冷凍品のラベリングがスムーズに

使いたいと思った時にすぐに手に取れることは大切なこと。今回、キッチンでもラベリングな

0907bpj01
引き出しサイズの水切りネット収納★mon・o・toneのキッチン消耗品ケース

キッチン周りでよく使うビニール袋や排水口などの水切りネットなどは、自立しないアイテム

シンク排水口
カバーを外して見える化☆排水口のキレイを保つワザ

排水口をいつもキレイにしておくのってなかなか大変ですよね。キレイへの近道は、カバーを

スライダーバッグ
ラクするこだわり★保存パックはスライダータイプしか使わない!

色んなモノの保存に欠かせない保存パック。用途に合わせて様々な種類がありますね。その中

img_7252
使い勝手UP☆竹串を移し替えました

お料理中に竹串を使う時、フタの開け閉めがしづらくてプチストレスでした。 使う頻度が

IMG_9935
入学準備その2☆メタルラックが子供2人分のクローゼットに変身

娘の入学準備をしていた時に、服を収納する場所も確保しないといけない事に気づき、どうし

洗剤ボトル
洗剤ボトルをキュキュットのポンプ式に選んだ理由

気に入っているんだけどすぐ倒れちゃう、ちょっとひっかかる、ちょっと開けにくい・・・な

0701uuj03
食器棚の圧迫感をなくす★アクリル仕切り棚

アクリル仕切り棚。整理収納がお好きな方なら、一度は耳にした事があるのではないかと思い

吊り戸棚
カラフルな商品パッケージの箱を隠すためにやってみたひと手間

商品パッケージを隠したい。でも隠すためのピッタリの箱なんて簡単に見つからないので、白

0531jhh01
見た目も使い勝手もグッドなTAOGのウェットティッシュケース

調味料や日用品、雑貨などを詰め替える際に、条件に合うケースが見つからない事も結構多い

キッチンペーパーの取り出しが便利に。つっぱり棒が良い仕事します

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.