ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのケースと折り紙で男前風CDケースを作りました

0702ggf01ブログ:長距離通勤フルタイム、子持ち主婦でもできますかhttp://ameblo.jp/hoppy1031/entry-12154341477.html

point

CDケースの見直し。セリアのケースに折り紙を挟んで、男前風CDケースを作りました。

スポンサーリンク

pick up

お出掛けの時、音楽アルバムをCDで持ち歩く事も多いので、持ち運びやすいケースを使っていました。
0702ggf02

このケースは可愛いいし好きなので、ファスナー部分が壊れているけど、そのまま使っていました。
0702ggf03

さらに車内では子供の好きな曲を聴くことが多く、私の好きな曲をあまり持ち運ばなくなったので、見直しをしました。これはセリアで買ったケースに、セリアの折り紙を挟んで、流行の男前風CDケースにしてみました。
0702ggf01

四角いケースになった事で、今まで入らなかったスライド式本棚に収める事ができるようになりました。
0702ggf04

奥行があまりない文庫本タイプの本棚なので縦に入れています。スッキリ収まって気持ちがいいです。
0702ggf05

blog

詳しくはこちらのブログへ

CD/DVD収納スマートケース2個セット

価格:918円
(2016/8/18 10:13時点)

 - CD/DVD, セリア, リビング, 本棚/書棚

  関連記事

かごの置き方
モノが出し入れしやすいカゴの置き方・選び方

収納に欠かせないカゴ。選び方や置き方次第で使いやすくなるんです。ポイントはモノが出し

0612oin01
交換がカンタン。無印良品のテープカッターが子供も使いやすい

子供が使うモノは、ケガの心配が少ない安全なモノで、取り扱いが簡単なモノがベストです。

セリアのリメイクシート
セリアのリメイクシートで壁をレンガ風に変身

壁にはフック収納ができるパンチングメタルという穴の開いたボードを貼っていますが、その

0618hyf01
お店で見かけるL型仕切りを使ってみました

スーパーマーケットの陳列などで使われている「L型仕切り」を購入。コスパも良く、様々な

ゲーム機の収納
ワンアクションで片付けできるわが家のゲーム機器収納

片付けがちょっと苦手・・・。ママが色々と工夫してもなかなか片付けてくれない事が多いで

0512ogh01
セリアのワンプッシュケースをシールでアレンジ

セリアノワンプッシュケースは真っ白でシンプルなので、アレンジが頼めるうえ、どこに置い

0626dic01
モノクロパッケージが嬉しいセリアのキッチンパック

カラフルなパッケージが多い市販の日用品。そのカラフルさが嫌で、詰め替えている方も多い

0804ucd01
100均すのこで、真っ白な飾り棚を作りました

100均で手に入るすのこ、角材、そしてペイントを施して真っ白な飾り棚を作りました。

0323vwj01
ファイルスタンドを変えただけなのに驚くほどすっきり

100円ショップのファイルスタンドを使っていましたが、なんとなく見た目が雑然としてき

0119lii01
無印良品のファイルボックスを使って分別できるゴミ箱に

無印良品のファイルボックスとあるものを使って、分別できるすっきりとしたゴミ箱の使い方

セリアのケースと折り紙で男前風CDケースを作りました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.