ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

洗濯機と壁のちょっとした隙間も立派な収納場所です

0621ndh01整理収納スタイリスト米山真央さんのアイデア

point

ランドリールームって、洗濯物やバスタオル以外にも、シャンプーの在庫やお掃除グッズなど、色々なモノが置いてある場所。便利な場所ですが、一時的ではなく、ちゃんと収納が出来る場所を作ってあげて、使いやすさ&見た目も良くしちゃいましょう!

スポンサーリンク

pick up

今回は洗濯機と壁のここの隙間に注目。ここだって立派な収納場所です。
0621ndh02

必要なアイテムは、100円ショップでも販売しているワイヤネット・ワイヤーフック。これを壁につけて、引っ掛けていくだけ。私はお掃除アイテムを引っ掛けています。モップは洗ったらここに干して、そのまま収納。
0621ndh03

フックは曲がっているものより、まっすぐしているモノの方が、狭い隙間でも出し入れが簡単ですよ。
0621ndh04

アイリスオーヤマ メッシュパネル

新品価格
¥1,953から
(2016/8/23 10:02時点)

The following two tabs change content below.
わたしも家族も笑顔で快適に暮らせるよう、整理収納の『なるほど』と『わくわく』をご提案します。〜毎日がもっと楽しくなる、じぶんスタイルの整理収納〜sweetstylesマネージャー

 - ワイヤーネット, 吊るす, 壁面収納, 洗面/洗濯機まわり, 脱衣所

  関連記事

20170716-1
狭い洗面所のタオル収納は壁を有効活用

洗面台の横は洗濯機を置いたらいっぱいの、狭い洗面所。 タオルを収納する場所がないほ

かご
大切な家具を守るために。キャンドゥの床傷防止シート

棚にケースやカゴを置いて引出しのようにしていると、出し入れする際に傷が付いてしまいま

20150602_1
洗面台の収納を引出しに変えたらとっても便利になりました

我が家の洗面台は引き出しではないタイプ。 出し入れにはちょっとストレスが。 なん

0527isa06
DIYした棚もリメイクシートで簡単イメチェン

ずっと使っている自作の棚をリメイクシートで貼ることにしました。簡単に好みのテイストに

0220hyd04
お子さんにも安心の「ガムフック」のすすめ

子ども部屋にもおすすめフック。取り付けも簡単で見た目もかわいらしいですよ。

0210bfd01
気付いた時にすぐ掃除。洗濯機の傍にミニ雑巾をスタンバイ

汚れや埃などに気付いた時、近くに掃除アイテムがないと、後回しになりがち。すぐに掃除で

つっぱり棒の活用
ちょい干しに便利☆つっぱり棒とカーテンクリップを使った空間の有効活用

収納におけるつっぱり棒の活躍ぶりはもう言うまでもありません。引き出しの中で仕切りにな

体重計の収納
収納ケースの下に体重計の置き場を作っちゃおう

体重計の置き場所がどうしても見つからなければ、作ってしまうという方法があります。衣装

0823fpe02
すり切りも楽チン☆ダイソーのフタが立つ容器に粉洗剤を詰め替えてみた

100円ショップで見かけるフタが立つ容器は、食品や日用品など様々なアイテムを収納する

ワイヤーネットにおもちゃ収納
ワイヤーネットでおもちゃ収納☆男の子バージョン☆

100円ショップでおなじみのワイヤーネット。色々な使い方ができて便利ですよね。うちは

洗濯機と壁のちょっとした隙間も立派な収納場所です

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.