理想の大きさ600mlサイズのファブラッシュ白黒洗剤ボトル | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

理想の大きさ600mlサイズのファブラッシュ白黒洗剤ボトル

    8,899 views    ラベル, 洗剤, 洗面/洗濯機まわり, 詰め替え容器

洗剤ボトルブログ:長距離通勤フルタイム、子持ち主婦でもできますかhttp://ameblo.jp/hoppy1031/entry-12146883555.html

point

ファブラッシュという柔軟剤のボトルは、シンプルな白黒で容量600mlと持ちやすい大きさ。ラベルを貼り替えて、手伝いする夫にも好評です。

スポンサーリンク

pick up

探していた容量600mlサイズの白黒ボトルを見つけました。ファブラッシュという無香料柔軟剤のボトルです。
洗剤ボトル

ビニールラベルを剥がして、シンプルなラベルに付け替えました。
洗剤ボトル

ボトル裏には、使用量をラベルしています。
洗剤ボトル

わが家の洗剤置き場は扉の中なので、詰め替えは自己満足なのですが、これだけで洗濯が少し楽しくなりました。このボトルの白黒化は、フタの統一と使用量以外の情報がなくなったことで、むしろ使用量がわかりやすくなったと夫にも好評でした。

blog

詳しくはこちらのブログへ

クレス・オリジナルボトル1000ml

新品価格
¥540から
(2016/8/27 09:44時点)

 - ラベル, 洗剤, 洗面/洗濯機まわり, 詰め替え容器

  関連記事

調味料の詰め替え
調味料の詰め替えはニトリのCOOK POTが便利

料理に欠かせない調味料は、毎日使うものだからこそ使いやすくしたいものです。ニトリのC

洗面台
気軽にそして清潔に。フェイスタオルは小さく贅沢に使う

フェイスタオルは小さいものをたっぷり使って毎日清潔に保ちたい。わが家で実践している洗

0920mio01
スキマを上手く活用★洗面まわりの掃除道具

洗面所まわりの掃除道具。わが家では、洗濯機横のスキマを上手く利用して掃除用具置き場を

1013lhh01
洗濯前の予洗い用洗剤として食器洗剤容器を使っています

洗濯機を回す前に、予洗いしておきたい頑固な汚れ。そんな時の為に、コンパクト洗剤容器に

photogrid_1475654146729
もうイライラしない★ドライヤーは放りこみ収納でスッキリ

毎日使うドライヤー。使った後にコードを束ねたり引き出しにしまったり面倒ですよね。家族

ラベル
使用頻度が低いからこそラベリング♪家族が出して戻せる仕組みづくり

たまにしか使わないものにこそ、ラベリングが有効。家族にわかりやすい収納にすることで、

1205kte01
モノトーン好きにはたまらない キャンドゥの新作白黒歯ブラシ

最近、モノトーン100均アイテムが増えてきました。キャンドゥから白黒の歯ブラシが出て

タオル収納
ストッパーごと移動させます。カードスタンドを使ったバスタオルの立てる収納

タオルを自立させて収納させるためにカードスタンドを使うことにしました。洗濯後のタオル

洗剤ボトル
洗剤ボトルをキュキュットのポンプ式に選んだ理由

気に入っているんだけどすぐ倒れちゃう、ちょっとひっかかる、ちょっと開けにくい・・・な

1223bew01
ネームタグ&転写シールですっきりクローゼット収納

セリアには真っ白なスーツカバーがあるのですが、外から見ただけでは中の服がどの服なのか

理想の大きさ600mlサイズのファブラッシュ白黒洗剤ボトル

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.