セリアのトイレットペーパーケースを使いやすくプチリメイク | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのトイレットペーパーケースを使いやすくプチリメイク

    7,721 views    セリア, トイレ, トイレットペーパー, リメイク

トイレットペーパーホルダーブログ:長距離通勤フルタイム、子持ち主婦でもできますかhttp://ameblo.jp/hoppy1031/entry-12152371514.html

point

少し使いづらかったセリアのトイレットペーパーケースをリメイク。マジックテープがいい仕事をしてくれました。

スポンサーリンク

pick up

セリアで男前シリーズのトイレットペーパーケースを見つけ、喜んで買ってきたものの、ちょっと使いづらい製品でした。
トイレットペーパーホルダー

ゴムが両端に縫い付けられていて、隙間から出し入れするんですが、このゴムが硬くてトイレットペーパーがボロボロになるんです。
トイレットペーパーホルダー

そこで片方をカットして、マジックテープで付け外しが出来るようにリメイク。こちらがリメイク後。
トイレットペーパーホルダー

たったこれだけですごく快適。トイレットペーパーの出しっ放しもなくなり、素敵トイレになれました。
トイレ

blog

詳しくはこちらのブログへ

ロールペーパーバッグ ウッド

新品価格
¥740から
(2016/8/27 09:45時点)

 - セリア, トイレ, トイレットペーパー, リメイク

  関連記事

0105vgd01
セリアのステッカーで簡単カフェ風ゴミ箱に変身

ニトリのシンプルなゴミ箱に、セリアのステッカーを組み合わせると、簡単にカフェ風ゴミ箱

0726fss01
セリアのプラ製ランチマットを食器棚シートとして使うアイデア

食器棚や引出しの中に敷く食器棚シートは、食器と棚が擦れて傷が付かない様にする為や滑り

お年玉
引き出しの奥に眠ってませんか?余ったお年玉袋の活用法

お正月と言えばお年玉ですが、引き出しをゴソゴソしていたら、以前使ったモノが何種類か出

洗面まわりの収納
脱衣所にあると便利☆入浴前に外した髪留め、ゴムの一時置き場

入浴前に髪留めや髪ゴムを外す場合、一時置き場を確保しておくと「失くさない・散らからな

0114buf01
シンプルなコインケースをお気に入りに変身させるアイデア

シンプルはスッキリしていてイイのですが、時にはシンプル過ぎて味気ないと感じる事があり

排水口のストレーナー
お手入れカンタン★古い排水口カバーとストレーナーをステンレス製に変えてみた

古いタイプのキッチンの排水溝にはプラスチックのストレーナーとゴム製の排水口カバーが付

0923ygt01
畳からフローリングに変身★クッションフロアで和室の大改造

和室を洋室に変えたいとは言え、大掛かりなリフォームなら費用がかかってしまいますが、ふ

メンディングテープ
ラベル代わりになるメンディングテープの収納アイデア

セロハンテープと違いメンディングテープはしっかりと貼付けられるので、ちょっとしたラベ

0208brr01
100均リメイクシートで男前オモチャ収納にリメイク

100均のリメイクシートは、小物から大物まで色々なモノをリメイク出来て大人気。今回は

調味料ボトル
セリアの透明仕切りケースで調味料ボトルがぴったり収まりました

バスケットに収納している細長い詰め替えボトルは引き出すときに倒れそうになります。セリ

セリアのトイレットペーパーケースを使いやすくプチリメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.