ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ギターを吊るしてカッコよく見せてみた♪すのこDIY

ギターの収納ブログ:TASTE SEASON いいんちゃう?!?http://ameblo.jp/mtaste/entry-12154661241.html

point

床置きしていたギターを吊るす収納にして、掃除を少しでも楽に!すのこを使ったちょっぴりDIY。

スポンサーリンク

pick up

我が家の床置きしてあるギター。カッコいいけど掃除が大変。吊るしたいけど、壁が漆喰なので直接取り付けられない。そこで、すのこを使った収納を作ってみました。
すのこでDIY

すのこにBRIWAXを塗ります。
BRIWAX

BRIWAXは磨けば磨くほどツルンと仕上がります。
すのこでDIY

すのこでDIY

ギター専用の引っ掛けを取り付けます。
ギターの収納

それだけでは寂しいので飾り付けもしてみました。
ギターの収納

ギターの収納
こんな感じでスッキリ!掃除も楽になったし、インテリアとしてもステキになりました♪

blog

詳しくはこちらのブログへ

ブライワックス(アンティークマホガニー)400ml

新品価格
¥2,940から
(2016/6/18 06:50時点)

 - すのこ, リビング, 吊るす, 壁面収納, 手作り/自作 ,

  関連記事

バナナの保管
S字フックでバナナをぶら下げたら、長持ちしました

キッチンのちょっとしたすき間にS字フックを使って、バナナを吊るす場所を作りました。以

0201bhv01
狭いトイレの来客用スリッパ収納アイデア

広さが十分にないトイレでは、スリッパもマットも使わないという方もいるかと思いますが、

0824vxd01
掃除道具収納に100円ショップのポールキャッチャーがおすすめ

玄関の靴箱の扉の裏に、100円ショップのポールキャッチャーを付けることで、玄関がすっ

かもいフックとカーテン
かもいフックとつっぱり棒で押入れをクローゼット風にリメイク

和風な押入れを洋風なクローゼット風に変えられたら・・・と思った事ありませんか?実は1

日用品のストック
日用品は階段下の収納スペースにストック!

我が家の日用品のストック置き場は階段下収納。狭い空間の収納も、ちょっとした工夫で使い

カレンダーの壁収納
カレンダー掛けで夫婦の価値観が異なる★収納アイデアで解決

カレンダーの壁掛けで夫婦の考え方に違いがあり、ロールカーテンを使ったアイデアで解決さ

0912muu01
壁面に飾るポイント★イメージ通りに飾る方法

写真や絵を入れた額を飾りたいのですが、たくさん飾る時はバランスをとるのが難しいですね

ランドセル収納
リビング学習に便利!ボックスを使って宿題とお便りの仕組みつくり

リビング学習のご家庭も多いですよね。子どもが帰ってきてから宿題を終わるまでの仕組みに

伝言板
全部のパーツがセリアで揃う!簡単にDIYできる伝言板!

忘れちゃいけない用事を書き込んだり、目に付くように提出物をクリップに挟めたり、これ1

IMG_3669
【材料費ほぼ0円♪】簡単に作れるフローリングワイパー収納。

フローリングワイパーの収納ケース。 わざわざ市販のものを買わなくても、自分好みのケ

ギターを吊るしてカッコよく見せてみた♪すのこDIY

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.