収納スペースが増える!2つのタオルハンガーで傘の収納 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

収納スペースが増える!2つのタオルハンガーで傘の収納

    5,650 views    ダイソー, , 扉のうら, 玄関, 靴箱/下駄箱

傘の収納整理収納スタイリスト米山真央さんのアイデア

point

「傘立てはどこに置いてますか?」玄関に置いてしまえばスペースもとるし、掃除もしづらいし、生活感もでてしまうから、できれば置かずにスッキリしたい!!そんな時は、下駄箱の扉内側を使って、収納スペースを作ってしまいましょう。

スポンサーリンク

pick up

使うのは、粘着式タオルハンガーを2本。私はダイソーで見つけました。(※磁石式もあります。)このハンガーの素晴らしい所は、棒がハサミでカット出来ちゃうので、オリジナルの長さに変えられちゃうのです。
傘の収納

持っている傘の長さに合わせて、上と下に貼り付けて完成です。傘のかけられる本数が決まっていると、傘も増えにくく必要な本数だけを所有できて、管理もしやすいですよ。
傘の収納

アイアン傘立て

価格:2,280円
(2016/6/17 06:54時点)
感想(57件)

The following two tabs change content below.
わたしも家族も笑顔で快適に暮らせるよう、整理収納の『なるほど』と『わくわく』をご提案します。〜毎日がもっと楽しくなる、じぶんスタイルの整理収納〜sweetstylesマネージャー

 - ダイソー, , 扉のうら, 玄関, 靴箱/下駄箱

  関連記事

洗面台のハサミ
わが家のハサミを洗面所と玄関にも置くことで便利になりました

わが家では以前、ハサミは文房具に収納していましたが、面倒なことがあって以来、洗面所と

1210mlf01
うっかり忘れてしまうマスクは玄関にスタンバイ

マスクはリビングに置いてありますが、出かけるときに忘れて、リビングまで戻らなくてはい

道具箱
100円カラーボードを使った★片づけしやすいお道具箱のアイデア

学校のお道具箱をさらに使いやすくするために考えたママのアイデア。お道具箱にモノの場所

ダイソーの排水口カバー
シンク掃除スッキリ★排水口カバーをステンレスにしてみた

100円均一のダイソーでも排水口カバーが手に入るんですね。ステンレス製なので、見た目

お下がり靴の収納
お下がりの靴はセリアのShoes Upでコンパクト収納

お下がりの靴はシューズクローゼットに収まりきらず、時期が来るまで2階のクローゼットへ

下駄箱の見直し
下駄箱サイズにぴったりイケアのSKUBBを使って収納見直し

子供の足サイズが大きくなり、今後のために下駄箱の見直し。オフシーズンの靴や冠婚葬祭用

傘の収納
玄関を広く使うために 傘をつっぱり棒で吊るして収納

玄関を広く使うために乾かせたあと、デッドスペースに傘の収納。つっぱり棒で作ることがで

ブーツの収納
そろそろブーツお疲れ様でした★キレイに拭いて収納スペースへ

暖かくなり、そろそろブーツをしまう時期じゃないでしょうか?キレイに拭いてから、透明ケ

091202s
よく使う裁縫道具はダイソーの粘土ケースに収納

以前、裁縫道具は木製の大きな箱に入れていましたが、よく使うアイテムのひとつなので、軽

ミニタオル
かさかさタオルは使い捨てミニ雑巾にして、ふわふわタオルのサイクルを上げる

タオルがかさかさになったら積極的にミニ雑巾にして、キッチンまわりの掃除グッズとして使

収納スペースが増える!2つのタオルハンガーで傘の収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.