ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

どうしてもという時のパイプユニッシュ★便利なモノも上手に取り入れる

パイプユニッシュブログ:のんびりシンプルライフ~NON*troppohttp://blog.livedoor.jp/nontroppo_life/archives/61219598.html

point

手肌にも環境にも優しいモノを選ぶ事はとても大切な事ですが、それにこだわり過ぎてストレスを抱えてしまうのは良くありません。便利なモノも上手に取り入れてストレスのない生活を送りたいですね。

スポンサーリンク

pick up

時々、流れが悪くなるわが家の洗面台の排水。これまでは、重曹とクエン酸を使って解決してきたのですが、年頃の息子が洗面台で髪をセットするようになり、効かなくなってきたのです。
洗面台

ところが、一発で解消できたものがこの洗剤でした。パイプユニッシュ。
パイプユニッシュ

本音を言うと、強い洗剤は手が荒れてしまう私にとって、極力使いたくないものなのですが、手肌に優しい洗剤は、洗浄力もそんなに強くはない、ということですよね。どうしても・・・という時は、こういう便利なモノに頼るとストレスも溜まらないんだなと、思い知りました。何でもこだわり過ぎず、今の生活に合ったモノを選んでストレスをなくす事が大切なんですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

パイプユニッシュ液体タイプ800g

新品価格
¥248から
(2016/6/17 06:54時点)

 - 掃除/洗濯, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台

  関連記事

ファイルボックス
空間をムダなく使おう★すきまのゴミ箱に四角いファイルボックス

お風呂や洗面所周辺は意外とゴミが出る場所なので、脱衣所にゴミ箱を置いてる方もいるかと

1215poe01
セブンイレブンの洗剤ボトルを理想のモノトーンにするアイデア

セブンイレブンの洗剤シリーズは、真っ白ボトルでパッケージもシンプルで素敵なのですが、

0924cvr01
洗濯機の風呂水ポンプは酸素系漂白剤でカンタンお手入れ

洗濯に欠かせない風呂水ポンプ。風呂水をくみ上げるだけですが、外もホース内もかなり汚れ

0425hhf01
プチストレスをすぐに解消。コードが引っ掛かるつっぱり棚を見直し

一度決めた収納は永遠ではありません。ライフスタイルの変化にあわせて、見直しが必要にな

1103cfs01
タイル目地の頑固な汚れをお酢でキレイにナチュラルクリーニング

玄関タイルの目地に入り込んだ頑固な汚れは、拭いた位ではなかなか取れませんよね。プロ曰

091402s
行楽シーズン★レジャーシートを水洗いでスッキリ

少しずつ涼しくなり、秋の運動会やピクニックなどレジャーシートが活躍する季節になりまし

1103ccs05
使う人みんなが楽チンで安全なドライヤーのカゴ収納

洗面所で使う事が多いドライヤーですが、水廻りで使うのは感電の恐れがあるので注意が必要

1003yyz03
セリアの香り付きウェットシートで毎日の掃除の気分を上げよう

毎日休みなく続く家事、苦手な家事や面倒だなと思ってしまう事もありますよね。そんな時は

0604qkj06
増えた洗濯物がスッキリ★3coinsの折り畳めるランドリーバスケット

以前は事足りていた洗濯カゴも、子供が大きくなれば洗濯物も増えるので、容量オーバーして

トイレタンク
長年掃除してなかったトイレタンクの中をキレイにしてみた

トイレは毎日掃除していると言う方でも、トイレタンクの中はどうですか?開けるのにちょっ

どうしてもという時のパイプユニッシュ★便利なモノも上手に取り入れる

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.