家族みんながわかりやすいマスク収納 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

家族みんながわかりやすいマスク収納

    1,212 views    ジッパー, セリア, マスク, 玄関

マスクの収納ブログ:「お片づけ」で叶える大好きな家づくり@千葉http://ameblo.jp/momonosuke319/entry-12106643648.html

point

マスクを箱から出して「セリアの3色ジッパー」にいれました。これなら家族でサイズの異なるマスクを間違いなく取り出すことができます。

スポンサーリンク

pick up

こちらは、家族のマスク収納。ジッパーは色別になっていて、
青…パパさん
黄色…ママさん
赤…子供
マスクの収納

サイズがバラバラの場合、箱入りのままだとかさばるのでジップロック等に入れるのはオススメです。色分けするのも、誰のサイズのものがひと目でわかりやすくなりました。また、マスクをどこに置くのかは、その家庭の生活導線によりますが、わが家では玄関に収納しています。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ジッパー, セリア, マスク, 玄関

  関連記事

1103cfs01
タイル目地の頑固な汚れをお酢でキレイにナチュラルクリーニング

玄関タイルの目地に入り込んだ頑固な汚れは、拭いた位ではなかなか取れませんよね。プロ曰

0912yus01
シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに

ちょっと地味かな?シンプルすぎかな?飽きてきたなーと思うものってありませんか?一手間

0114buf01
シンプルなコインケースをお気に入りに変身させるアイデア

シンプルはスッキリしていてイイのですが、時にはシンプル過ぎて味気ないと感じる事があり

0918ygr01
浴室床の凸凹面そうじで活躍★セリアの山切りカットブラシが使いやすい

浴室の床は、凹凸があるので汚れが落ちにくいのですが、大きいブラシでは落ちにくいし歯ブ

ほうき
続けられる仕組み「ついで掃除」で無理なくキレイを保つ工夫

今日こそ玄関掃除しなきゃとは思うものの、どうもヤル気が出なくてやらない。続けられる方

セリアの水筒
液体調味料をセリアの水筒に詰め替えて見た目スッキリ

水筒して販売されているセリアの水筒。見た目のシンプルさだけでなく、注ぎ口も大きいので

玄関
子供達も楽々お手伝い★玄関に古新聞の一時置き場を設置

朝一番に玄関を掃除しているので、その流れから新しい新聞と古い新聞の入れ替えを行うスタ

バンドエイドの収納
無印用品のバンドエイドケースを男前にリメイク

無印良品の救急絆・綿棒ケースのリメイク。セリアの転写シートを使って、男前にリメイクし

玄関のバッグ収納見直し
気づくと玄関平積みに。バッグ収納を見直してみた

気がつくとカバンが平積みになっていて、使いづらい玄関収納のカバン置き場スペース。見た

手芸ケース
細かいおもちゃを快適に☆手芸用ケースがお役立ち!

子どものおもちゃって結構細かいものも多いですよね。ビーズやブロックなどの細かいおもち

家族みんながわかりやすいマスク収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.