S字フックでバナナをぶら下げたら、長持ちしました | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

S字フックでバナナをぶら下げたら、長持ちしました

    1,300 views    キッチン, 吊るす, 食材 ,

バナナの保管ブログ:親・子の片付けマスターインストラクター・整理収納アドバイザーみゆきin練馬http://ameblo.jp/zinseitanoshimuotona/entry-12003576548.html

point

キッチンのちょっとしたすき間にS字フックを使って、バナナを吊るす場所を作りました。以前よりも、バナナが長持ちするようになりました。

スポンサーリンク

pick up

以前は、バナナをお気に入りのカゴに入れていましたが、デコボコで痛んでしまうのです。
バナナの保管

そこで、キッチンの空いたスペースにS字フックをかけてみました。
S字フック

ここにバナナを吊るしてみました。以前よりも長持ちするしいいみたい。新しい居場所ができました。
バナナの保管

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, 吊るす, 食材 ,

  関連記事

ケーキ
お菓子づくりグッズ収納★ケーキ型の紙を100均ファイルに保管

ケーキを作る時に使う型用の敷き紙と絞り袋を見出し付きでファイルに収納しています。まと

1110nrd01
セリアの積むカーゴがカラーボックスにぴったり

カラーボックスの収納を探していました。白色の商品は多いのですが、なかなか黒はありませ

0906gcv01
箱入りワックスペーパーは1箱にまとめて省スペース収納

100均などで買えるワックスペーパーは、ラッピングやお菓子作り、食事の盛り付けなど色

0228hsa01
見た目よりも機能性。中身の見える化を優先した冷蔵庫収納

見た目の美しい収納は、見ていて気持ちがいいものですが、それが自分に合うかどうかは別物

ランドセル収納
ライフスタイルに合わせたモノのベストポジション★ランドセル置き場

モノのベストポジションは、その時のライフスタイルなどによって変化します。お子さんがい

092503s
棚1枚足してゆとりスペースを作る★ランチョンマットは広げて収納

棚や引出しは収納スペースにモノをギュウギュウに収納してしまうと、新たにモノを購入した

帽子の収納
簡単にできる、つっぱり棒を使った帽子の収納アイデア

キャップや帽子って、重ねれば形も崩れてしまうし、箱にしまってしまえば何がどこに入って

ピッチャーのふた
開口部分がポイント★無印のガラスピッチャーはお手入れしやすい

飲み物を入れるピッチャーは、細長い形状なので手入れのしやすさ(洗いやすさ)が選ぶ重要

冷凍庫の付属引出し
試してみて!冷凍庫の付属引き出しをはずして使い勝手アップ

冷蔵庫の収納スペースって、もっと容量があったらいっぱい入るのにって思っちゃいますよね

鍋
1台2役は当たり前☆代用品を活用しているキッチン道具

モノは多すぎると、どこに何があるのか分からず管理しにくいものです。本当に必要なモノは

S字フックでバナナをぶら下げたら、長持ちしました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.