ワンタッチ着脱が嬉しい☆ダイソーで見つけたモップ収納アイテム「ワンキャッチ」 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ワンタッチ着脱が嬉しい☆ダイソーで見つけたモップ収納アイテム「ワンキャッチ」

    17,408 views    ダイソー, 壁面収納, 掃除道具

ワンキャッチブログ:整理とわたし♪http://ameblo.jp/seiri-to-watasi/entry-12165614401.html

point

フローリングワイパーなどの柄の長いアイテムの収納と言えば、紐などでフックに引っ掛ける方法が定番ですが、「ワンキャッチ」は柄の部分をカチッと挟み込むだけ、ワンタッチ着脱できるアイテムです。

スポンサーリンク

pick up

先日、子供たちと収納見直しの材料調達にダイソーに出かけました。私のお目当てのモノは見つからなかったのですが、別の欲しかったモノを発見。それがこちらのモップ収納アイテム「ワンキャッチ」
ワンキャッチ

クイックルワイパーの床置きが嫌で、壁にフックでぶら下げるか、専用の収納を買うかで思案していたのですが、いいものが見つかってよかった。早速設置してみると、
ワンキャッチ

ワンキャッチが柄の部分をしっかり固定してくれています。そう!こんな風に収納したかったんです。思いがけず、欲しいモノが見つかって良かったです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

壁掛けモップハンガー・フック

価格:698円
(2016/6/6 17:46時点)
感想(102件)

 - ダイソー, 壁面収納, 掃除道具

  関連記事

マイクロファイバー
私はマイクロファイバー派★雑巾掛けが好きになった掃除グッズ選び

雑巾掛けは嫌いなんですが、マイクロファイバーにしてから拭くのが苦ではなくなりました。

ダイソーの毛玉取り
冬物をしまう前のひと手間☆ダイソーの毛玉取り器で毛玉取り

毛玉のできた衣類は仕舞う前に、キレイに取っておきましょう。ダイソーの毛玉取り器はコン

0813cdk01
重曹容器の使い分け★おそうじ場所にあわせて、使いやすい形状の容器を使っています

同じ洗剤でも、使う場所によって使いやすい収納ケースの形状は異なります。ダイソーで見つ

1230ltn01
見た目と実用性を兼ね備えた洗面台のおそうじグッズ収納

掃除用具は極力見えない場所に忍ばせておきたいもの。でも、しまい込んですぐに使えないの

0908bxz01
本当に買ってよかったもの。ダイソーの「ワンキャッチ」

フローリングワイパーはすぐに使えるように立てかけて収納していましたが、倒れてしまった

フライパンのフタ収納
100均のタオルハンガーを使ってフライパンのフタ収納

フライパンのフタ、みなさんどうやって収納していますか?システムキッチンで、収納が引き

シューズケース
玄関に収まらないオフシシーズンの靴はクローゼットで管理

オフシーズンの靴の収納に便利なケースがダイソーにありました。透明なので中が見えること

壁の余白
お気に入りのモノを引き立たせる★余白を楽しむ工夫

収納は余裕がある方が素敵に見えるものです。空きスペースは飾りモノをより引き立ててくれ

img_4398
ピカッと輝くシートでガンコな水あか汚れ落とし

シンクの蛇口に水あか汚れがついてしまいました。 毎日きちんと掃除すれば、こんなこと

ほうきとちり取り
小さいけど大活躍☆ミニほうきとちり取りをリビングにスタンバイ

ちょっとしたゴミや子供が食べこぼした時など、掃除機をかけるほどではないゴミを取りたい

ワンタッチ着脱が嬉しい☆ダイソーで見つけたモップ収納アイテム「ワンキャッチ」

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.