ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

見た目を重視☆シンク洗いのワンプッシュブラシを取り替えました

ブラシブログ:整理とわたし♪http://ameblo.jp/seiri-to-watasi/entry-12161287143.html

point

シンクを洗うワンプッシュブラシを交換。今回は少し見た目を重視して、OXO(オクソー)のブラシを採用してみました。

スポンサーリンク

pick up

わが家では、月に1度の不燃ゴミの日を、シンクにあるスポンジやブラシの交換日にしています。今回は、シンクを洗うブラシをセリアのモノからOXO(オクソー)のワンプッシュパームブラシに交換。
ブラシ

キッチンでは見える所にブラシを置いているので、今回は見た目を重視し、コストよりも満足度が高いOXOを選びました。
比べてみると、色合いも落ち着いて統一感が出たような。使い心地もなかなかです。
ブラシ

ワンプッシュブラシは洗面所でも使っていて、こちらは見えない場所に収納しているので、セリアのモノを使っています。子供が絵具セットなどを洗った後も、自分でブラシを取り出して洗面台を洗ってくれています。
ブラシ

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, 掃除道具, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

0125nnj01
ナチュラル素材のお掃除。みかんの皮をレンジでチン

冬の定番と言えばコタツとみかんですが、みかんは美味しいだけでなく、皮が掃除や消臭に使

洗濯ピンチハンガー
絡まりやすい洗濯ハンガーはピンチが下向きになるように立てて収納

洗濯物を干す際に使う洗濯ハンガーって、ピンチが絡まりやすいんですよね。ピンチの絡まり

0313fpk03
スプレーボトルの収納場所に合わせた効果的なラベルの貼り方

ボトルなどの容器を全て同じ物に統一すると、見た目がとてもキレイになりますが、どれがど

食器の吊るし収納
大好きな食器たちは気分が上がるところに吊るして収納

大好きな食器たちを、見ると気分が上がるように収納。カップは吊るして収納することでスペ

0924uyo01
調理中も使いやすい★私の条件を満たす100均のお玉立てが便利

料理中のお玉の置き場に困っていませんか?あるいはお玉置きの小皿を出すのを忘れていたり

0915vdf04
たまにしか使わない大きめタッパーを365日使用に格上げするアイデア

大きいタッパーはたくさんの物が入るのであれば便利なのですが、問題は収納場所。大きいと

PPクラフトシート
スチールラックをもっと使いやすく★PPクラフトシートを使った工夫

収納グッズとしても優れているスチールラック。耐久性もあり、棚が可動式で収納するモノに

セリアのゴミ箱
セリアのフタ付ゴミ箱で食品ストックを仕切る

キッチンにある食品ストックケースを仕切るために、セリアの白黒ゴミ箱を採用。サイズがぴ

ランチ
ランチ会のテーブルコーディネートに収納グッズを活かす

普段キッチンで使っている収納グッズをテーブルこーティネートに活用するアイデア。発想が

1220dod01
ディスプレイバーとダブルクリップでどこでもスマホ快適充電

スマホでレシピを見ながら、料理をすることがありますよね。そんなわけでキッチンで充電し

見た目を重視☆シンク洗いのワンプッシュブラシを取り替えました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.