ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

子どもが服の出し入れしやすいように「整理ボックス」を使ってみる

    5,957 views    こども服, ニトリ, 仕切る, 衣類

整理ボックスブログ:ライフオーガナイズ 『自分らしい暮らしの楽しみかた』http://ameblo.jp/hunky-dorylife/entry-12089541510.html

point

子どもが自分で服を選ぶとき、他の服まで出てしまって、ぐちゃぐちゃになってしまうことがあります。例えば、整理ボックスを使うと、取りたい服だけ取り出せるようになります。

スポンサーリンク

pick up

子どもが自分で服を選ぶようになったら、出し入れも自分でできるようになって欲しいですよね。でも、子どもが自分で出し入れすると、他の服も一緒に出てきてしまうことがあります。
衣類の収納

その場合、仕切り付きのケースを使って対策ができます。こちらはニトリの整理ボックスという商品。
整理ボックス

整理ボックス

これなら、引き出しが乱れずに、洋服を選んで出すことができますね。
整理ボックス

blog

詳しくはこちらのブログへ

サッ取りシリーズTシャツケース

価格:798円
(2016/6/5 07:07時点)
感想(39件)

 - こども服, ニトリ, 仕切る, 衣類

  関連記事

0720hyu02
ニトリにもあった!シリーズで揃えられるニトリのTOTONOシリーズ

mon・o・toneさんで人気のキッチン消耗品用ケース。少し前にセリアから同じ様なキ

IMG_3290
バラバラにならない、タイツやストッキングのたたみ方

しばってしまうと、履く時に面倒。 丸めるだけだと、収納の中でぐちゃぐちゃに。 そ

0918gcr01
薄いハンガーが変身☆IKEAのブメラングで衣類の型崩れ防止アイデア

紳士用のスーツなどは、薄いハンガーに掛けておくと、型崩れしてしまう事があるようです。

090903s
偶然の気づき★ザルやボウルをブックエンドで仕切ってみたところ

キッチン道具のザルやボウルの収納での気づき。偶然、ブックエンドで仕切っているだけだっ

1017hjn04
探す手間なし!上下を一緒に畳む わが家のパジャマの畳み方

洋服のたたみ方には色々ありますが、その家の家族構成に合わせてたたみ方や収納を工夫する

0821uks02
ダブルクリップをブックエンドを使った衣類の仕切りアイデア

シャツを畳んでしまうと、長袖か半袖なのか見分けがつきにくいですよね。そこで、ダイソー

082903s
朝の支度をスムーズに!セットの服は【セットたたみ】で時短

パジャマや体操服などのセット着用する服の収納どうしてますか?特に子供の体操服やユニフ

衣類の引き出し
薄手になる夏服の収納改善★上下を引き出し1段にまとめて楽チン動線

夏場は洋服も薄くなり、収納スペースに余裕が出来ます。そこで、洋服の上下を同じ引き出し

ニトリのファイルボックス
ニトリのA4ファイルボックスの横使い。簡易棚を作りました

ファイルボックスは縦使いが一般的ですが、横にすると棚のように使えます。使う際には、強

スマホの充電場所
配線すっきり★トレイとティッシュボックスでスマホの置き場所作りました

スマホの充電はよく使いますが、ケーブルがあるので散らかって見えてしまいます。無印良品

子どもが服の出し入れしやすいように「整理ボックス」を使ってみる

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.