古紙リサイクルをセリアのジュートストッカーに一時保管 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

古紙リサイクルをセリアのジュートストッカーに一時保管

ジュートストッカーブログ:片づけで自分がトクをする!あなただけの暮らし方http://original-life.sblo.jp/article/170866231.html

point

雑誌などの古紙をリサイクルに出すまでの保管をシンプルでオシャレなセリアのジュートストッカーなら見せる収納ができます。

スポンサーリンク

pick up

雑誌などの古紙をリサイクルに出すまでの間、ストックに悩んでいましたが、セリアでいいもの発見しました。「ジュートストッカー」。シンプルでオシャレです。
ジュートストッカー

雑誌のサイズにぴったり。そのまま入れた方が、見た目はいいんでしょうが、捨てる時面倒なので、内側に新聞用袋ビニール袋をセット。捨てる時に袋をつかんで引っ張り出すだけで楽チンです。
ジュートストッカー

blog

詳しくはこちらのブログへ

ジュートストッカー2個セット

価格:1,000円
(2016/6/4 06:44時点)

 - セリア, 一時置き, 本/雑誌, 資源ごみ

  関連記事

一時保管箱
一時保管をお蔵入りさせない為に☆見直し期限を明記しよう

「判断に迷うモノを一時保管する」というのは、整理収納ではよくある事です。しかしあくま

セリアの小瓶
セリアの取っ手つき小瓶にサプリメントを入れ替えてみた

市販のサプリメント容器はカラフルなので気になっていました。セリアで見つけた瓶に入れ替

アクリルメジャースプーン
保存容器に収まるセリアのアクリルメジャースプーン

調味料の保存容器に入れる便利なスプーンをセリアで発見しました。シンプルで小さいのはも

1220dod01
ディスプレイバーとダブルクリップでどこでもスマホ快適充電

スマホでレシピを見ながら、料理をすることがありますよね。そんなわけでキッチンで充電し

0906dyi01
セリアのスケッチ柄アルミホイルで簡単コンロ排気口カバー

コンロの排気口はグリル使用時は開けておかなければいけませんが、それ以外の時はそのまま

0726gsa01
ラベリングもお姉さん仕様☆子供の成長に併せておもちゃ収納もステップアップ

子供の収納は、写真やイラスト付きのラベリングで一目で中身が分かる様な工夫が必要ですが

0702ggf01
セリアのケースと折り紙で男前風CDケースを作りました

CDケースの見直し。セリアのケースに折り紙を挟んで、男前風CDケースを作りました。

0719hms01
夏の必需品。わが家の麦茶パック保管方法

夏の定番の飲み物といえば、麦茶ですね。毎日使うものだから、取り出しやすく保管したいと

1017hjn04
探す手間なし!上下を一緒に畳む わが家のパジャマの畳み方

洋服のたたみ方には色々ありますが、その家の家族構成に合わせてたたみ方や収納を工夫する

02221
オープン棚を作って玄関をスッキリさせてみた その2

乱れてきた玄関の靴収納。オープン棚を取り付けたりして改善してみたのですが、色の感じが

古紙リサイクルをセリアのジュートストッカーに一時保管

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.