いつの間にか増えていました。冷凍庫の保冷剤の見直し | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

いつの間にか増えていました。冷凍庫の保冷剤の見直し

    9,135 views    キッチン, 冷蔵庫

保冷剤ブログ:佇まいレシピ〜おしゃれの窓口〜@横浜あざみ野・たまプラーザhttp://ameblo.jp/shiho-tennis/entry-12146861537.html

point

保冷剤はいつの間にか増えてしまうアイテムのひとつ。どれ位必要なのか、たまに見直しましょう。

スポンサーリンク

pick up

冷凍庫のココ(白い丸)に保冷剤を入れています。
冷蔵庫

のぞいてみると、知らない間に増えていました。
保冷剤

最近、いくつか届いたふるさと納税品に付いてきたものだと思われ、荷物を開けた家族が保冷剤をそのまま冷凍庫に入れたのだと思います。整理をして減らしました。ちなみにジップ袋(右側)に入っているのは、テニスをする際に熱中症予防に首に当てるのに使っています。
保冷剤
保冷剤も意識しないと増えていくモノのひとつ。時々見直した方がいいですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

保冷剤付き2段ランチボックス580ml

価格:1,620円
(2016/6/2 06:17時点)
感想(16件)

 - キッチン, 冷蔵庫

  関連記事

0803dps01
セリアのドリンクセイバーが洗剤ストックボトルとして大活躍

セリアで買ったドリンクセイバーを使って、食器洗剤や洗濯洗剤のストックボトルとして使っ

0723cby01
冷蔵庫に入れる前のワンアクションで楽ちん&省スペース&省エネに

子ども用のおやつや飲み物など、ついついパッケージごとに冷蔵庫に入れてしまいますよね。

0701uuj03
食器棚の圧迫感をなくす★アクリル仕切り棚

アクリル仕切り棚。整理収納がお好きな方なら、一度は耳にした事があるのではないかと思い

1105sdr03
100均ステンレス排水口カバーでシンクの見た目をスッキリさせるアイデア

プラスチックや黒いゴム製の排水口カバーは、ずっと使っていると変色したり、掃除がしにく

0315bdk01
折りたたみタイプの水切りが便利な理由

10年以上使っているシンプルな水切り。便利な理由は立てかけられる、折りたためることに

資源ゴミの管理
やっとみつけた!私に合う「ほぼ見える」資源ゴミ管理法

キッチンの引き出しの資源ごみ管理、「ほぼ見える」の方法をご紹介します。回収までの滞在

0915vdf04
たまにしか使わない大きめタッパーを365日使用に格上げするアイデア

大きいタッパーはたくさんの物が入るのであれば便利なのですが、問題は収納場所。大きいと

0920vif03
配線のごちゃつきは見慣れた景色になる前に!チューブでまとめてカバー

気になっていたけど、いつの間にか見慣れた景色になっていた配線まわりのごちゃつき。今回

アクリルメジャースプーン
保存容器に収まるセリアのアクリルメジャースプーン

調味料の保存容器に入れる便利なスプーンをセリアで発見しました。シンプルで小さいのはも

カトラリー収納
お手伝いが習慣になるキッチンのカトラリー収納づくり

引き出しのカトラリーを100均ケースで収納するとすっきりします。ケースごと簡単に食卓

いつの間にか増えていました。冷凍庫の保冷剤の見直し

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.