ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

紙袋溜まっていませんか?オシャレな3つの紙袋活用術

    11,541 views    リメイク, 包装紙/紙袋

トイレットペーパーホルダーブログ:佇まいレシピ〜おしゃれの窓口〜@横浜あざみ野・たまプラーザhttp://ameblo.jp/shiho-tennis/entry-12156737437.html

point

オシャレでカワイイ紙袋は捨てるのがもったいない。ついつい溜まってしまいますがアイデア次第で、色々なところで再利用できます。

スポンサーリンク

pick up

これは、代官山にあるお店のショップバッグ。とても可愛いんです。紙袋も同じピンク色で捨てるのがちょっと勿体なくて、
ショッピングバッグ

トイレットペーパーを巻いてみたら、トイレの壁紙と相性がいい。
トイレットペーパーホルダー

紙袋はすぐに溜まるので、我が家では冷蔵庫で使ったり、汚れた野菜を入れたり、
冷蔵庫の収納

お菓子の一時置き場にしたり、
お菓子の紙袋

アイデア次第で紙袋も使えます。どんどん使い切ってあげましょう♪

blog

詳しくはこちらのブログへ

ワイド紙袋収納ボックス

価格:1,296円
(2016/6/2 06:18時点)
感想(70件)

 - リメイク, 包装紙/紙袋

  関連記事

0918ggr04
セリアの白レンガ風リメイクシートで見えない部分もかっこよくリメイク

セリアやダイソーなど100円ショップには、素敵なリメイクシートがたくさんあります。そ

0912yus01
シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに

ちょっと地味かな?シンプルすぎかな?飽きてきたなーと思うものってありませんか?一手間

0810mrl01
わが家の紙袋の適正量とお手軽活用アイデア

どのご家庭にもいくつかはあると思われる紙袋。溜め込むだけでは勿体ない!その家の適正量

紙袋で収納グッズを作る
収納用品を購入する前に★おうちにある紙袋で収納グッズを作る方法

溜まりがちの紙袋は収納アイテムとして十分に活用できるので、収納用品を購入する前にぜひ

紙袋
捨てられないなら使っちゃおう!☆紙袋を仕切りとして再利用するアイデア

デザインがかわいいから、いつか使うから、ブランドのモノだから・・・と、あまりかさ張ら

リメイクシート
セリアのリメイクシート★子供が使っている折り畳みテーブルのイメチェン

20年以上も使っている折り畳みテーブルをリメイクすることに。セリアで手に入る茶系のリ

空瓶のリメイク
いつか使うかもと眠ったままの空き容器。好みのラベルで素敵にリメイク

何かに使えるかもと、はっきりとしない理由でとっているモノってありませんか?何かに使い

1025hyu04
100均デザインペーパーを使った生活感を無くすオシャレなアイデア

最近100均でよく見かけるデザインペーパー。オシャレな折り紙なんですが、男前風や和風

クレヨン
一石三鳥!マスキングテープでクレヨンの巻き紙を取り替えちゃおう!

大人でも綺麗に剥がすのが難しいクレヨンの巻き紙。だったら最初から剥がしてしまって使い

リメイクテープ
見た目の浮いたプラカゴ。統一感を出すためにクラフトテープでリメイク

リメイクの必需品とも言えるマスキングテープやクラフトテープは、貼るだけで雰囲気をガラ

紙袋溜まっていませんか?オシャレな3つの紙袋活用術

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.