ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

無印用品のバンドエイドケースを男前にリメイク

バンドエイドの収納ブログ:千葉発→お片付けサービス!オールスマイルWin-Winhttp://ameblo.jp/feelingfine-winwin/entry-12158930508.html

point

無印良品の救急絆・綿棒ケースのリメイク。セリアの転写シートを使って、男前にリメイクしてみました。

スポンサーリンク

pick up

子供が小さいときは、バンドエイドは必需品。出掛けるときはバッグに入れて持ち歩いています。商品パッケージの外箱だとバッグの中で潰れてしまいそうなので、無印良品の「救急絆・綿棒ケース」を使っています。
バンドエイドの収納

このケースをさらにセリアの転写シートを使って、男前にリメイクしています。
バンドエイドの収納

そして、バンドエイドを入れてみると、こんな感じになります。これを見て長男が「いいの見つけてきたね!」と、バンドエイドを持ち歩きするようになりました。
バンドエイドの収納

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - セリア, リメイク, 無印良品, 薬/医薬品 ,

  関連記事

お米のキャスター
大家族のお米は重たい★ライスストッカ―もキャスターでラクラク

100円ショップのすのこにキャスターをつけて、20キロ以上ある重たいライスストッカ―

胃腸炎セット
いざと言う時にやっぱり必要「胃腸炎セット」

寒さが増してくると、ノロウイルスやインフルエンザなど厄介な感染症も流行期に入り増えて

手芸ケース
細かいおもちゃを快適に☆手芸用ケースがお役立ち!

子どものおもちゃって結構細かいものも多いですよね。ビーズやブロックなどの細かいおもち

1230ltj01
同じ商品を買い足すときに、間違いを防ぐアイデア

無印良品のPPケースなど、同じシリーズでサイズ違いが何種類もあるアイテムは、買い足す

img_0684
カラーボックスを使ってリビングの壁面収納を作ってみました。

子どもが生まれた時に作ったキッチンとリビングを仕切る為のカラーボックスのカウンター。

0912yus01
シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに

ちょっと地味かな?シンプルすぎかな?飽きてきたなーと思うものってありませんか?一手間

ニトリのハンガー
風に飛ばされない洗濯ハンガーとその収納方法

風の強い日は洗濯物がハンガーごと飛ばされてしまうことがあります。子供の扱いやすなどか

091401s
子供たちの収納★無印カゴに取っ手代わりの「色付きひも」をつける

子供が小さい間は、リビングにオモチャを置いているご家庭が多いかと思いますが、散らかる

ゴミ袋の置き場所
ワイヤーでゴミ袋の指定席をつくる。家事動線がスムーズになりました

置き場所の決まっていなかったゴミ袋の見直し。家事動線を考えて、セリアのワイヤーを使っ

ハガキケースを使った薬の収納
薬の個別収納にダイソーのハガキケースを使っています

薬箱はニトリのインナーボックスに収納。さらに絆創膏や風邪薬などは中身が見える、ダイソ

無印用品のバンドエイドケースを男前にリメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.