吊り戸棚ブログ:くらしをととのえるhttp://ameblo.jp/sar0923/entry-12037179505.html

point

商品パッケージを隠したい。でも隠すためのピッタリの箱なんて簡単に見つからないので、白い布テープを貼って白くしてみました。小さな自己満足かも知れないけど、理想の部屋作りに近づいています。

スポンサーリンク

pick up

こちらは、わが家のキッチン吊り戸棚。青で囲んだ部分の白い箱には、夫が突然買ってきたカセットコンロが入っています。
吊り戸棚

でも、カセットコンロの見た目が好みではないので、壊れたらオシャレなコンロに買い替えようと密かに思っているんですが、優秀なおかげで15年位使っていますが、壊れそうにありません。
カセットコンロ

吊り戸棚にしまうとこんな感じ。商品パッケージが見えた状態になっています。
吊り戸棚

外箱だけでも白くしたいと思い、カセットコンロが収まる箱が見つかりそうにないので、外箱の見える面だけ布テープを貼ってみました。
吊り戸棚

商品パッケージをテープで隠すという、自己満足以外のナニモノでもなく、夫もあきれ顔。でも扉を開けた時に、ため息をつくのか、真っ白で気持ちとなるのか、たった布テープ数十センチ貼ることで、自分がしたい暮らしに近づいているんです♪

こういう感覚、どうでもいいといえば、そうなのかもしれませんが、私は大切にしたいと思っています。

blog

詳しくはこちらのブログへ

昇降式吊戸棚ダウンキャビネット

価格:25,163円
(2016/5/24 13:14時点)
感想(20件)