洗濯カゴをTARP BAGに変えて省スペース収納を実現 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

洗濯カゴをTARP BAGに変えて省スペース収納を実現

TARP BAGブログ:くらしをととのえるhttp://ameblo.jp/sar0923/entry-11686592072.html

point

洗濯カゴは使っていない時、邪魔になるので、コンパクトに折り畳めるランドリーバッグなどを使うと省スペースになりますね。TARP BAGは防水タイプで室内外で使える優れものなんです。

スポンサーリンク

pick up

わが家の洗濯カゴは、少し浅めで、いかにも洗濯カゴといった見た目です。消耗品だからといいやと、ダイソーで購入したものをかれこれ12年半ほど使っています。
洗濯かご

しかし、狭い洗面所で地味に邪魔になっていたので、こちらTARP BAGに替えてみました。
TARP BAG

要は、防水の袋で、自立するので洗濯カゴとしても使えそう。容量も35Lもあって、実際使ってみたところ問題なかったです。
TARP BAG

そして、一番の問題は「邪魔にならないか?」ですが、届いたパッケージのまま、ハンガーと一緒にぶら下げています。折り目がついているので、使った後は畳んでいます。
TARP BAG

なかなかいい感じ。洗濯カゴは「カゴ」じゃなきゃという思い込みをなくすことで、スッキリしました。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ランドリーバスケットTARP BAG

価格:2,376円
(2016/5/24 13:15時点)
感想(2件)

 - ランドリーボックス, 洗濯グッズ, 洗濯機まわり, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

0911ksi01
わが家で実践している安っぽいものでもセンスよく見せるコツ

100円、300円ショップで購入した収納用品が人気ですが、安っぽく見えてしまうことも

0627hyt01
Yシャツの黄ばみにオキシクリーンの浸け置き洗浄が効果的

久しぶりに出した洋服が黄ばんでいてショックを受けた事ありませんか?そんな洋服の黄ばみ

シンク
水廻りの超ガンコな水アカにクエン酸を直接フリフリしてみた

水廻りは、どうしても水アカが付いてしまいますね。何をしても取れないと諦めて放置したく

090506s
場所を取らずにスッキリ清潔★フェイスタオルの代わりにハンドタオルを使う工夫

手や体を拭いたりするのに欠かせないタオル。大きいサイズのタオルは干す時も仕舞う時も場

かご
大切な家具を守るために。キャンドゥの床傷防止シート

棚にケースやカゴを置いて引出しのようにしていると、出し入れする際に傷が付いてしまいま

タオル収納
ストッパーごと移動させます。カードスタンドを使ったバスタオルの立てる収納

タオルを自立させて収納させるためにカードスタンドを使うことにしました。洗濯後のタオル

s004
洗面所となりのスリムな空間にゴミ箱スペースを作る

洗面所となりのスキマ空間にゴミ箱を設定。幅が広くないので、ゴミ箱が入らず無印良品のフ

0306bcj01
市販の洗剤ボトルをよりシンプルに変身させるアイデア

セブンプレミアムのランドリー洗剤は、シンプルでオシャレなボトルパッケージが人気ですが

パジャマの入ったカゴ
自分で出来るもん★お着替えセットでママも子供も楽々嬉しい♪

子供の朝の着替えやお風呂後の着替えなどは、なかなかスムーズにいかずにバタバタしがちで

コンタクトレンズの収納
コンタクトレンズの収納★狭い洗面所には吊るして使いやすく

洗面まわりで使うコンタクトレンズを吊るす収納にしてみました。分類しやすいうえに在庫の

洗濯カゴをTARP BAGに変えて省スペース収納を実現

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.