ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

やってしまった!ティッシュを入れたまま洗濯してしまった時の対処法

    13,795 views    掃除/洗濯, 洗濯物, 洗面/洗濯機まわり

ハンカチブログ:我が家は散らかりにくく掃除しやすい家http://yanebon.hateblo.jp/entry/2016/05/12/225518

point

ポケットにティッシュを入れたまま洗濯機を回してしまい、洗濯物が大参事になった経験ありませんか?そこで「乾燥機に20分かける」をやってみました!

スポンサーリンク

pick up

ある日、洗濯機にティッシュを入れたまま洗濯してしまいました。
ハンカチ

確かこんな時は乾燥機にかければいいと、見た記憶があり、検索してみるとたくさんヒットしました。20分間乾燥機にかけるという記事を見て実践してみたところ、100%とまではいきませんが、だいぶティッシュが取れました!
ハンカチ

洗濯機の中には、少しティッシュの塊が残りましたが、手で取り除きました。それでも最初よりはだいぶマシになりました。

blog

詳しくはこちらのブログへ

平干しネット2段

価格:1,180円
(2016/5/18 06:54時点)
感想(47件)

 - 掃除/洗濯, 洗濯物, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

掃除日和
お日様の力を借りよう☆晴れの日はお掃除したいものリストアップ

お日様の日差しがさんさんと降り注ぐ晴れの日は、洗濯や掃除に持ってこいです。洗ったモノ

0727mpo01
洗剤なしでキレイ☆アクリルたわしとマイクロファイバークロスでピッカピカ

マイクロファイバークロスとアクリルたわし、どちらも洗剤なしでピカピカになると人気の掃

洗濯かごの収納
洗濯カゴは洗面台下にスッポリ隠して見せない収納

生活用品や洗濯物などが目につく場所にあると、生活感が出てしまいます。今回の生活感をな

0911hsa01
セスキ炭酸ソーダでダイニングテーブルの黒ずみ汚れがスッキリ!

お掃除や洗濯に欠かせない存在になってきたセスキ炭酸ソーダ。マルチな汚れ落としとして大

コップの再利用
確認のために手放しにくい不要品は再利用してみる

家の中に、捨てようかどうしようか迷っているモノってありませんか?そんな時は、別の用途

huy01
掃除の時短アイデア☆冷蔵庫の天井にはラップ敷きがオススメ

冷蔵庫の天井部分を見たらびっしりホコリだらけ、しかも油汚れとホコリが混ざってなかなか

棚にコの字ラックを追加する
ガラ空きになったスペースを有効活用するためにコの字ラックを追加しました

棚板が少ないために、ガラ空きのまま有効活用ができていない場合、コの字ラックを追加する

修正ペン
固形修正ペンを使って洗面台の小傷を修繕するアイデア

白い洗面台に傷があると、白だけに傷が目立ってしまうんですよね。本格的な傷修復アイテム

0102ike01
100均薬味チューブホルダーを使ったコンタクトレンズの収納

細長い形状で安定性が悪いコンタクトレンズケース。ちょっとした事ですぐに転がってしまう

激落ちシート
激落ちシートはキッチンやパソコン掃除にも使えます

幅広く使える掃除アイテムのひとつ「激落ちシート」。ガスコンロの油汚れにはオキシクリー

やってしまった!ティッシュを入れたまま洗濯してしまった時の対処法

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.