ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのリメイクシート★子供が使っている折り畳みテーブルのイメチェン

    10,408 views    セリア, テーブル, リメイク, リメイクシート, 子供部屋

折り畳みテーブルブログ:ほぼ100均で片付け収納に挑戦http://wb-simple-plan.seesaa.net/article/437812992.html

point

20年以上も使っている折り畳みテーブルをリメイクすることに。セリアで手に入る茶系のリメイクシートを使いました。

スポンサーリンク

pick up

こちらは、私が高校生のときに購入した折り畳みテーブル。
折り畳みテーブル

20年以上経っているので、色褪せや日焼けが酷いので、娘に好き勝手シールを貼らせていました。シールが増えすぎたので、イメチェンをすることにしました。
折り畳みテーブル

使ったのはセリアのリメイクシート「リネン」。おもちゃの部屋を男前っぽくしたいので、茶系を選びました。
リメイクシート

アフターの様子。角はドライヤーで温めながら、引っ張りながら貼れば、綺麗にはり付いてくれます。売り物のような見栄えになり、娘も大喜びです。
折り畳みテーブル

blog

詳しくはこちらのブログへ

手軽に使える折りたたみの机

価格:1,680円
(2016/5/17 11:43時点)
感想(56件)

 - セリア, テーブル, リメイク, リメイクシート, 子供部屋

  関連記事

0201bgf01
ワンコインでハイクオリティ。セリアのA4ファイルスタンドを使ってみた

無印良品やニトリで人気のファイルスタンドは、家中で使えて便利ですが、たくさん揃えよう

折り紙ボックス
適正量がキープできる☆一石三鳥な100均の折り紙ボックス

モノの適正量はその人によって違いますが、たくさん持っていても使わないのでは宝の持ち腐

0706uss01
成長に合わせた子供の衣類収納にニトリのカラーボックスがいい

あっという間に大きく成長する子供。成長に伴い、服や靴も大きくなっていくので、その都度

0206fft01
フワフワスカートをコンパクトに収納するアイデア

パニエなど女の子のフワフワした洋服は収納する時に結構かさ張ります。今回はジッパー付フ

0726fss01
セリアのプラ製ランチマットを食器棚シートとして使うアイデア

食器棚や引出しの中に敷く食器棚シートは、食器と棚が擦れて傷が付かない様にする為や滑り

0316drk01
セリアのSTREGE CASEがおしゃれで有能です

ダイソーの粘土ケースが流行しましたが、セリアの同じようなケースを試してみたところ、と

1223ber01
モノと場所の両方にラベリング。元に戻しやすい仕組みが完成

モノを元に戻す仕組みの1つラベリング。これがあるだけで、どこに何があるのかわかるし、

0114bgx01
粉末洗剤などの詰め替えボトルにはセリアのオイルボトルがお勧めです

様々な粉末洗剤の詰め替え容器を探していました。「詰め替えしやすいこと」「片手で開け閉

0518udi03
セリアで話題!キッチン消耗品収納ケースを使ってみた

Mon・o・toneの人気アイテムで有名なビニール袋や排水溝ネットなどを収納するケー

0912yus01
シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに

ちょっと地味かな?シンプルすぎかな?飽きてきたなーと思うものってありませんか?一手間

セリアのリメイクシート★子供が使っている折り畳みテーブルのイメチェン

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.