キッチンたこ焼きアイテムをジップ付き袋にひとまとめ | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

キッチンたこ焼きアイテムをジップ付き袋にひとまとめ

たこ焼き器ブログ:「かたづけなさい」と言わずに 子どもを伸ばす♪こころとからだとおかたづけhttp://ameblo.jp/ktmym9222294/entry-12129009421.html

point

同じ目的のモノをひとまとめにして、セット収納しておくと便利です。キッチンにあるたこ焼きセットをジップ付き袋に収納しています。

スポンサーリンク

pick up

関西のどのお家にもあるんじゃないかというたこ焼き器。わが家は、電気式たこ焼き器を使っています。
たこ焼き器

たこ焼きを作る時に使う油引き、ピックはひとまとめにしてジップ付きの袋に入れています。
たこ焼きグッズ

たこ焼きをする時にしか、使わないものなので、まとめて入れて、たこ焼き器と一緒の場所に収納しています。同じ目的のものをグループにすると便利ですよ!
たこ焼きグッズ

blog

詳しくはこちらのブログへ

山善たこ焼き器(着脱プレート式)

価格:2,230円
(2016/5/14 17:00時点)
感想(3359件)

 - キッチン, キッチン道具, ジップロック

  関連記事

ミニタオル
かさかさタオルは使い捨てミニ雑巾にして、ふわふわタオルのサイクルを上げる

タオルがかさかさになったら積極的にミニ雑巾にして、キッチンまわりの掃除グッズとして使

1127hfy01
びっくりするほどキレイに。ステンレスケトルをピカピカにするアイデア

ステンレスのやかんなどは、使っていくうちにカルキの汚れがこびり付いてくすんだ見た目に

091103s
母として、食器棚を通して子供たちに伝えること

母として子供たちに伝えることはたくさんあります。おもてなし、自立心、絆といった社会性

保存容器の改善
シンク下引き出しのある保存容器を使い勝手よく収納改善

容器本体とふたの重ねる順番を変えるだけで、使い勝手がアップ。日々の自覚していない小さ

冷凍庫の付属引出し
試してみて!冷凍庫の付属引き出しをはずして使い勝手アップ

冷蔵庫の収納スペースって、もっと容量があったらいっぱい入るのにって思っちゃいますよね

カトラリー収納
ダイソーのバスアイテムを立てるカトラリー収納として使ってみた

本来は違う用途のアイテムが意外にもピッタリハマった!なんて事も結構あるので、視野を広

0707kis01
冷蔵庫のドアポケットをきれいに保つ方法

冷蔵庫のドアポケットにドレッシングやソースを入れていると、液ダレしたりして汚れやすく

食器棚
収納で大切なこと★使用頻度の高いモノをゴールデンゾーンに

整理収納をするにおいて、「モノの厳選」「わかりやすく」「統一感を出す」「定位置を決め

0912yus01
シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに

ちょっと地味かな?シンプルすぎかな?飽きてきたなーと思うものってありませんか?一手間

珈琲フィルター収納
無印良品レタースタンドを珈琲フィルター収納として使う

葉書サイズのレタースタンドは珈琲フィルター収納にも使えるアイデアのご紹介。これまで開

キッチンたこ焼きアイテムをジップ付き袋にひとまとめ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.