ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

プッシュすると光るイケアのLEDライト

    10,417 views    イケアIKEA, 玄関

イケアのLEDライトブログ:おうちダイエットhttp://ameblo.jp/lvdance/entry-12156534993.html

point

以前は、人感センサーの照明を使っていましたが、感知するたびに光るので、電池の消耗が激しく寿命が短くなっていました。こちらはプッシュすると光ります。

スポンサーリンク

pick up

イケアで見つけたマグネットで付くLEDライト。
イケアのLEDライト

商品名はRAMSTA。単4電池3本必要。値段も99円と安い。
イケアのLEDライト

マグネットが付くので、玄関ドアに設置。シールも付いているので、マグネット以外の場所でも使えます。
イケアのLEDライト

本体をプッシュすると、このように光ります。もし、停電になった時、心強い明るさを得られるかと思います。
イケアのLEDライト

他には、トイレ(急にトイレの電球切れた時用)、押入れの中、車のトランクルーム(車の車種によっては、トランクルームを開けた時に、あかりつかないモノがありますので)インテリアにも使えそうです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

人感センサーLEDライト

価格:2,480円
(2016/5/14 16:46時点)
感想(12件)

 - イケアIKEA, 玄関

  関連記事

0527isg01
フックひとつで子どもが自ら片づける仕組み

子どものテニスのラケットが片付かないままだったので、子ども自らの希望で玄関にフックを

1230lod02
わが家の靴箱掃除と下駄箱シートの敷き方

年末年始の大掃除は進んでいますか?普段から掃除する場所もそうじゃない場所も、出来るだ

ブーツの収納
そろそろブーツお疲れ様でした★キレイに拭いて収納スペースへ

暖かくなり、そろそろブーツをしまう時期じゃないでしょうか?キレイに拭いてから、透明ケ

0213ghd01
コストコのマスクは個包装で使い勝手いい

コストコのマスクは個包装なので衛生的。さらにたくさん入っていておすすめです。

ほうき
続けられる仕組み「ついで掃除」で無理なくキレイを保つ工夫

今日こそ玄関掃除しなきゃとは思うものの、どうもヤル気が出なくてやらない。続けられる方

1004cyh01a
家族みんなが楽になる わが家の玄関の靴置き場事情

靴を靴箱に戻してくれない夫。無理強いさせるわけにも行かないので、靴箱に戻すのではなく

1030cvn01
ソファー周りにアイテムをまとめてくれるIKEAのワゴン

ソファーでくつろぐと動くのが億劫になり、リモコンや雑誌、携帯電話にボックスティッシュ

0930ysw01
IKEAのオシャレな収納サイドテーブルがたっぷり収納で使える

IKEAの収納サイドテーブルは見た目もオシャレで、バスケット部分もブランケットなどが

0816xdd01
爪楊枝の空き容器をクリップ入れにリユースするアイデア

開封済みの食品袋などをパチッと止めるクリップ、意外と使うのでサイズ違いで持っていると

fullsizerender-8
イケアの食器洗いブラシの保管方法

イケアで売っている食器洗いブラシですが、吸盤タイプを購入したのですが、わが家のキッチ

プッシュすると光るイケアのLEDライト

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.