充電コードは100均グッズでスッキリ収納 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

充電コードは100均グッズでスッキリ収納

コード類の収納ブログ:心地よいSimple Life♪http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12148136354.html

point

100円ショップのボックスやコードまとめクリップを使って、絡まりやすい充電コードをすっきり収納できました。これなら引き出しの中が一目でわかりますね。

スポンサーリンク

pick up

ゲームの充電コードの収納は100円ショップのグッズを使うと便利。ダイソーの積み重ねボックスやキャンドゥのコードまとめクリップを使いました。
コード類の収納

コードをまとめるクリップはビニタイ結束より簡単で、クリップの上をひねるだけでOKです。ダイソーにももうちょっと形が丸い物がありましたよ。
コード類の収納

100円ショップのグッズを使って仕切ったりまとめたり引き出しの中が使いやすくなりました。
コード類の収納

コードまとめクリップも収納グッズを使ってサッと使えるようにしてあります。
コード類の収納

リビングにある雑貨が入っている引き出しに入れています。引き出し収納のポイントは上から見て入っているモノがすべて見えるようにすることです。それが使いやすくなるコツです。コード類の収納

blog

詳しくはこちらのブログへ

コードアジャスター

価格:1,522円
(2016/5/1 18:34時点)
感想(16件)

 - キャンドゥ, コード/ケーブル類, ダイソー, リビング, 引き出し

  関連記事

CDの収納
ファイルケースをやめてスッキリ★手間なしDVD収納

CDやDVDの収納、専用ファイルを使って収納している方も多いかと思います。だんだん枚

冷蔵庫収納
乾燥を防いで時短もできる★実用的な冷蔵庫収納

中途半端に残ったハムやチーズって、放っておくと乾燥してしまいます。食材の乾燥を防いで

1018edb01
かご収納のラベリングはクラフトタグが便利

我が家では、リビングの収納にかごを使っていますが、直接ラベリングできません。そこで1

キッチン引き出し
100均のディッシュスタンドでキッチン小物を引き出しに収納

キッチン小物の引き出し収納。100均などで手に入るディッシュスタンドを使ったアイデア

料理のトッピングの容器
トッピングのある料理に便利★ダイソーのグルーピング容器

いつもの料理にトッピングするときに便利かも。ダイソーのグルーピング容器をご紹介します

0918ctr01
オシャレなだけじゃない☆カーテンタッセルを使ったドアの傷防止アイデア

ドアに近いクローゼットの扉は、どちらも開けるとぶつかってしまって傷が付いてしまう事が

0105vgl04
ダイソーのウインドウクリーナーが高い窓掃除に大活躍

窓の高い場所のお掃除どうしていますか?ダイソーの伸縮式のクリーナーを使うと、簡単にき

赤ちゃんの安全収納
赤ちゃんの安全を考慮したあえて取り出しにくい収納

赤ちゃんの成長は早く、段々動けるようになりあっという間に行動範囲が広がっていきます。

リモコンの収納
わが家のブック型ケースを使ったリモコン収納アイデア

リビングには モノが散らかりやすいですね。しかも、毎日手に取るものばかりなので つい

0716fth01
わが家ではダイソーの米びつがおもちゃ箱として活躍しています

子供に関する収納は、何が入っているのかわかりやすく片づけやすい収納が求められます。ダ

充電コードは100均グッズでスッキリ収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.