ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

周りから浮いたアイテムをマスキングテープで貼るだけ簡単リメイク

    3,186 views    マスキングテープ, リビング, リメイク

マスキングテープブログ:楽楽暮らそ♪http://ameblo.jp/sugiyamamiki57/entry-12152794713.html

point

家の中に周りの雰囲気に合わないモノや色が気に入らないものがあれば、マスキングテープで簡単にリメイク出来ます。

スポンサーリンク

pick up

わが家のテレビの上にある機能的で便利な電波時計。だけど黒が嫌だ。白が良かったなぁと。
時計のリメイク

そこで100均で買った木目柄のマスキングテープでリメイクしました。
マスキングテープ

良く見たら段差が見えるけど、黒が抑えられたので、まぁイイ感じかな。
時計のリメイク

テレビの上にセリアの棚にのせて飾っています♪
時計のリメイク

blog

詳しくはこちらのブログへ

ワイドクラフトテープ

価格:1,383円
(2016/5/2 07:44時点)
感想(11件)

 - マスキングテープ, リビング, リメイク

  関連記事

携帯電話の置き場所
家にあるモノと100均アイテムを使ったオシャレな携帯電話置き場

子供は段々成長するに従って、これまで親が管理していたモノを自分で管理する様になってき

0808xok01
キッチンの吊戸棚を黒板リメイクでカフェ風にDIY

ずっと生活していると、たまには模様替えをしたくなりませんか?リフォームとなるとそう簡

0207bku01
カンタン&効果バツグン 今すぐできる窓のすきま風対策

まだまだ寒い日が続いていて暖房が欠かせませんが、窓から冷たいすきま風が入ってきては、

1024okf01
雨の日も気分が上がる☆ウォールステッカーでMy傘を作るアイデア

100均のシンプルな傘は、シンプル過ぎて、同じような傘があったら、どれが自分のモノな

img_8028
すのこで手作り!キャスター台で掃除機ラクラク♪

加湿器を床置きに変えたら掃除機をかけづらいことに気付きました。 100円ショップの

クラフトタグ
ラベリングに便利なクラフトタグをセリアで見つけました

カゴ収納は雑多なものを入れてもスッキリしますが、ラベリングしないと使いづらくなってし

空瓶のリメイク
いつか使うかもと眠ったままの空き容器。好みのラベルで素敵にリメイク

何かに使えるかもと、はっきりとしない理由でとっているモノってありませんか?何かに使い

0114bgy01
PC周りの配線をすっきりまとめる技

パソコン周りの配線コードは、見た目もごちゃごちゃになりやすいですよね。わが家で実践し

0804ucd01
100均すのこで、真っ白な飾り棚を作りました

100均で手に入るすのこ、角材、そしてペイントを施して真っ白な飾り棚を作りました。

スーツケースを使ったクッション収納
使っていないときのスーツケースの活用方法

スーツケースは軽くてかさばるものを収納するのに便利です。たまにしか使わない季節ものを

周りから浮いたアイテムをマスキングテープで貼るだけ簡単リメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.