ランチ会のテーブルコーディネートに収納グッズを活かす | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ランチ会のテーブルコーディネートに収納グッズを活かす

ランチブログ:今の暮らしこれからの生活http://macky1010.blog.fc2.com/blog-entry-390.html

point

普段キッチンで使っている収納グッズをテーブルこーティネートに活用するアイデア。発想がとても素敵です。

スポンサーリンク

pick up

おもてなしランチ会のテーブルには、よく見ると収納のグッズが使われています。左の赤い矢印。
ランチ

これは無印良品のアクリル仕切棚です。
アクリル仕切棚

さらに、このアクリル仕切棚を2つ並べて、
アクリル仕切棚

橋渡しでトレーを置いて使っています。普段の食器収納で使っているので、ランチ会のために準備しているものではなく、収納場所に困ることはありません。
ランチ

自宅にある収納グッズがテーブルコーディネートに使っていることにビックリしました。

blog

詳しくはこちらのブログへ

アクリルディスプレイ

価格:1,078円
(2016/4/26 09:40時点)

 - アクリル仕切棚, キッチン, テーブル, トレイ, 無印良品

  関連記事

洗剤ボトル
洗剤ボトルをキュキュットのポンプ式に選んだ理由

気に入っているんだけどすぐ倒れちゃう、ちょっとひっかかる、ちょっと開けにくい・・・な

ゴミ袋の収納
コンパクトがいい。わが家のレジ袋収納は祖母が教えてくれた三角折り

エコバッグが主流になったとは言えレジ袋をゴミ袋にしたり、ちょっとしたお裾分けを入れる

1215pod01
月に一度のキレイ習慣。わが家の排水口掃除方法

毎日使うシンクの見えている場所はこまめに掃除してキレイでも、排水口やその奥は、本当に

0711kjg01
タオルハンガーで作ったキッチン扉裏のゴミ袋収納は取りやすい

100均などで売っているタオルハンガーは、タオルはもちろん、鍋蓋やスリッパ、ゴミ袋な

1223beg01
プラスチック製保存容器の臭いを取るアイデア

プラスチック製の保存容器は、手軽で便利な生活必需品ですが、臭いが付くと取れませんよね

0127bui01
ストレスだった100均取っ手付きカゴをやめてみた

便利なアイテムがたくさんある100円均ですが、100円という価格なので、強度など品質

コンロ下の収納
つっぱり棒とワイヤーネットでコンロ下収納に簡易棚

ガスコンロ下の収納スペース。100円ショップのつっぱり棒とワイヤーネットを使えば、カ

サランラップ
引き出して取り出せる★サランラップは本立てで収納

我が家のサランラップ&アルミホイルの収納法。見た目はスッキリ。本立てなら引き出し取り

水切りネット
ダイソーの積み重ねボックスを使ったわが家の水切りネットの収納

キッチンの水切りネットと収納はいずれもダイソーのアイテムを使っています。ネット40枚

0920vif03
配線のごちゃつきは見慣れた景色になる前に!チューブでまとめてカバー

気になっていたけど、いつの間にか見慣れた景色になっていた配線まわりのごちゃつき。今回

ランチ会のテーブルコーディネートに収納グッズを活かす

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.