テーブル下にすっきり納まるワゴンを作ってみました | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

テーブル下にすっきり納まるワゴンを作ってみました

テーブル下のワゴンブログ:お月さんの好きなことだけ日記http://plaza.rakuten.co.jp/okaimonohaha/

point

テーブル下に収まるシンプルなワゴンが見つからなくて、家にあったもので作ることになりました。

スポンサーリンク

pick up

使ったものは、生協で購入した4段バスケットのうちの2段。
テーブル下のワゴン

カゴ同士の固定は結束バンドを使っています。
テーブル下のワゴン

小物入れとして、使わなくなったコップを使います。
テーブル下のワゴン

小物を入れてみたら、こんな感じになっています。
テーブル下のワゴン

完成した全体の様子はこちら。ティッシュ箱、新聞などもテーブル下にすっきり収まりました。
テーブル下のワゴン

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, テーブル, ワイヤーボックス, 手作り/自作

  関連記事

フライパン収納の改善
フライパンや鍋、ふたは立てる。そしてコンロ背面側に収納している理由

引越し後、フライパンをキッチン引き出しにそのまま収納していたのを見直し。ファイルボッ

0707cui02
サランラップを使ってIHの簡単お手入れ

IHのお手入れはとにかく楽ちんです。サランラップを使うと、すぐに汚れが取れます。

ニトリのインボックス
3か所の持ち手が使いやすい★真四角なニトリのインボックスがオススメ

お店には様々な形の収納ボックスが売られています。四角いもの、丸いもの、楕円形のもの、

PPクラフトシート
スチールラックをもっと使いやすく★PPクラフトシートを使った工夫

収納グッズとしても優れているスチールラック。耐久性もあり、棚が可動式で収納するモノに

0329ray01
調味料をニトリのスパイスジャーに詰め替えてスッキリ収納

カラフルな市販の調味料ボトルは、そのままでは統一感がなくスッキリしません。ニトリのス

冷蔵庫の消臭剤
冷蔵庫の消臭剤、簡単にかわいく作っちゃいましょう

冷蔵庫は色々な食品を保存する場所。どうしても匂いが気になってしまうものもありますよね

セリアの味噌ストッカー
軽くて四角いのがいい★セリアの味噌ストッカー愛用しています

わが家では、セリアの味噌ストッカーには味噌だけでなく、粉物やミニゼリー、麦茶パックな

リメイクシート
セリアのリメイクシート★子供が使っている折り畳みテーブルのイメチェン

20年以上も使っている折り畳みテーブルをリメイクすることに。セリアで手に入る茶系のリ

衣装ケースの目隠し
裁縫代わりに養生テープ☆布で衣装ケースの目隠しを作っちゃおう

中身の見える衣装ケースを目隠しされている方もいらっしゃると思いますが、布の裁縫代わり

プリント類の保管
忘れ物が防げる工夫★キッチン扉裏に学校のおたよりを保管

キッチン扉裏にマグネットボードを固定し、食器を出すたびに、プリント類が見えるように工

テーブル下にすっきり納まるワゴンを作ってみました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.