ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

靴の空き箱を使って、引き出しの仕切りに活用する衣類収納

    5,687 views    仕切る, 衣類

空き箱整理収納アドバイザー 作下裕美さんのアイデア

point

靴の空き箱、お家で眠ってませんか?「何かに使えないかな〜」と思っている方、引き出しの衣類の整理に是非活用下さい!

スポンサーリンク

pick up

衣装ケースやタンスに服を立てて収納すると重ならずに服も見つけやすいですが、何か仕切りがないと服が倒れてきてしまいますね。そんな時、靴の空き箱は高さやサイズが衣類の収納に適しています。
空き箱

子供服はもちろん、Tシャツなどの薄手の服であれば大人の女性の服でも収納できます。
空き箱

洋服以外にも靴下やタイツ等の小物収納にも使えます!引き出しの中で使うのであれば、見た目も気になりませんよね。

The following two tabs change content below.
"ブログ「家族がスッキリ暮らす家」http://ameblo.jp/lets0612/ 長崎県諌早市でのUターン生活。2015年4月より整理収納アドバイザーとして個人宅での整理収納サービスやセミナー活動を始めました。お片づけにお悩みの方、是非ご連絡下さい!

 - 仕切る, 衣類

  関連記事

IKEAのSKUBB
子供のインナー服をIKEAのSKUBBで仕切って収納するコツ

子供が自分の服を出し入れるすることを考えると、引き出すには長いので、手間と奥を分ける

キャンドゥの仕切れるン棚
棚の手前で固定できて、しっかり仕切れるキャンドゥの「仕切れるン棚」

ブックスタンドを使ったの収納で、棚の奥の方に動いてしまってストレスになったという事が

img_9987
家族みんなが使いやすい収納を☆夫のTシャツ収納を見直しました

引出しの中にキレイに並んだ夫のTシャツ収納に満足していたのですが、夫がTシャツを選ぶ

0517usx05
おひさまの力でキレイに。衣服についたカレー汚れをキレイにするアイデア

袖口や胸元に付いた黄色いカレーの汚れ。本当に落ちにくいんですよね。でも、しっかり予洗

資源ゴミの管理
やっとみつけた!私に合う「ほぼ見える」資源ゴミ管理法

キッチンの引き出しの資源ごみ管理、「ほぼ見える」の方法をご紹介します。回収までの滞在

img_20161004_220313
楽しくお片付け&もう紛失しない★シルバニアファミリー小物収納

子供のおもちゃ収納は、遊びを取り入れると驚くほどすすんでやってくれます。楽しくおかた

衣類の引き出し
薄手になる夏服の収納改善★上下を引き出し1段にまとめて楽チン動線

夏場は洋服も薄くなり、収納スペースに余裕が出来ます。そこで、洋服の上下を同じ引き出し

タイツの収納
吊るしたり丸めたり★見分けしやすいタイツの収納方法

違いがわかりにくいタイツ類は、広げなくても種類が分かるように収納すると便利です。ハン

IMG_3290
バラバラにならない、タイツやストッキングのたたみ方

しばってしまうと、履く時に面倒。 丸めるだけだと、収納の中でぐちゃぐちゃに。 そ

0316drn01
プラ段が仕切りと汚れ防止に大活躍です

かご収納は見た目がおしゃれですが、網目に汚れがはいると掃除がしにかくかったりしますよ

靴の空き箱を使って、引き出しの仕切りに活用する衣類収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.