軽量で丈夫!片手で折り畳める踏み台「セノ・ビー」シリーズ | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

軽量で丈夫!片手で折り畳める踏み台「セノ・ビー」シリーズ

    1,884 views    小さい子供がいる ,

折り畳み踏み台整理収納アドバイザー 作下裕美さんのアイデア

point

ちょっと上の物を取りたい時や、子供の手洗い等に便利な踏み台。できればサッと使えて片付けられるモノがいいですよね!

スポンサーリンク

pick up

便利な踏み台「セノ・ビー」を紹介します。何が便利かというと、まず軽いので持ち運びも楽々。2歳の娘も持って歩けます。そして、軽いのに耐荷重量は100kg以上!(商品によって変わります)なので、子供から大人まで使えます。そして何と言っても便利なのが、片付ける時に片手で折り畳めること。
折り畳み踏み台
このように、取っ手を持ち上げると同時に折り畳める仕組みになっているので、ワンアクションで片付け完了!

折り畳んだら4.5センチの薄さになるので隙間に収納する事も出来ますね。
折り畳み踏み台
色んなデザインやサイズがあるので「セノ・ビー」で検索してみて下さい!

踏み台セノビー高さ22cm

価格:1,399円
(2016/4/21 09:56時点)
感想(103件)

The following two tabs change content below.
"ブログ「家族がスッキリ暮らす家」http://ameblo.jp/lets0612/ 長崎県諌早市でのUターン生活。2015年4月より整理収納アドバイザーとして個人宅での整理収納サービスやセミナー活動を始めました。お片づけにお悩みの方、是非ご連絡下さい!

 - 小さい子供がいる ,

  関連記事

片づけるの意味
あらためて子供と確認してみよう「片付ける」ってどうこと?

食事前に散らかったリビングを見て「もうすぐご飯だから片付けて」と子供に言ったら、オモ

クレヨン
一石三鳥!マスキングテープでクレヨンの巻き紙を取り替えちゃおう!

大人でも綺麗に剥がすのが難しいクレヨンの巻き紙。だったら最初から剥がしてしまって使い

子供の緊急事態セット
子供が嘔吐した時に大活躍!頼りになる緊急セット

子供の突然の嘔吐。子供さんもお母さんもキツイですよね。そんな緊急事態にこんなセットが

飲み薬
くすりの飲み忘れを防ぐアイデア

医者から処方された飲み薬○日分。忙しかったり元気になってきたりするとうっかり飲み忘れ

テレビボード
テレビ周りを思い切ってスッキリさせると子供のイタズラが減った

テレビボードには、幼いお子さんに触って欲しくないモノが多くあるます。テレビ周りにある

タオル収納
嬉しい子供の成長。子供がひとりでできるタオル収納の改善

畳み方を変えるだけで、その後の片付けがラクになったり新たな収納スペースが出来たり。小

101404s
わが家のちょっと変わった子供の衣替え方法☆片っ端から着せて選ばせる

子供の衣替え、何を基準にしてますか?サイズの他に子供の好みや服を選ぶ基準、服への思い

収納ベンチ
子供の成長に合わせて。オモチャ収納が変身

子供の成長はあっという間です。収納もそれに合わせて変化させていく必要がありますね。今

0806ncx01
こんなものにも期限が・・・災害時用歯磨きナップの使用期限を見直してみました

まだ歯磨きが上手に出来ない小さいお子さんに使う歯磨きシート。災害で水が使えなくなった

プレイマット
収納袋に早変わり☆ママも子供も嬉しい「プレイマットDEお片づけ」

レゴなどを初めとするオモチャ。子供はお構いなしで部屋中に広げて遊ぶので、ママにとって

軽量で丈夫!片手で折り畳める踏み台「セノ・ビー」シリーズ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.